Sweet December | 【TOP】 | marunouchi oazo Christmas Talk & Live
厚い | 【マラソン】 | 皮算用

2008/12/01
「KY」
「今日も酔っ払い」の略ですヽ(´▽`)/

はぁ。Wで自己嫌悪・・・orz

今度の日曜は再びレースなのです。
だからタイム測定を再開させる等の工夫もしてるんだけど。

しかし、週末は周知の通りで走れなかったから「今日こそは!」と思いつつ
ただでさえ相変わらずやる気が起きない上に寒さで余計に低下気味。
それに加えて旅の疲れを引きずってるところに夕飯にもつ煮。
誘惑に負けましたorz
しかも早く大阪でもらったゆず果汁を焼酎で割って飲みたかったし(´▽`*)

と、ここで自己嫌悪1。

それと去年の夏までは完全に家では禁酒を徹底してきたけれど
走らない日は普通に飲んでるけど以前のように毎日飲まなくなった上に
最近は走った日は帰ってからもアレコレやることあって寝るのがつい遅くなるし
酔いと疲れが組み合わさってんのかね。
飲んだ日は100%に近い率で気づいたら寝てます(汗)
んで、目覚めて「今日何曜!?」「今、何時!?」って焦るんだけどorz

と、ここで自己嫌悪2。

もちろん面白半分でだけど「アスリート」なんて言ってる割には
荒んだ生活を送ってるよな(汗)
レースも迫ってるっていうのに。

いや、日曜のはぶっちゃけ「マリンマラソン」の為のイメトレ的で
そんなに力は入れてないんだけど「マリンマラソン」までも約1ヶ月半。
その考えがプレッシャーになって走る楽しみを失ってくのは分かってるんだけど
自分にとっては聖地を走るし、何よりも年に一度っきり。
だから「失敗は許されない」みたいなのが恐怖心すら生まれちゃってね(汗)

でも、出来ることと言えば走り込むことだけだしね。
だから宣言します。
 ・「マリンマラソン」が終わるまでは家での禁酒を再開。
 ・雨の日、余程の残業の日、体調不良の日以外はサボらない。
 ・もう少し身軽にする為に中止してた筋トレ再開。
この3つを実践して「マイナス2分」を絶対に実現してやる!

脱KYじゃ〜!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::