シクラメン 「MUSIC」 PV完成! | 【TOP】 | 北川悠仁 in イノセント・ラヴ
サザンを愛でる飲み会 | 【きょうのできごと】 | 朝、起きれない・・・

2008/11/12
「冬がはじまるよ」
♪ビールを飲む横顔がいいね〜
ならばガッツリ飲みますが(´▽`*)

関東もすっかり秋を通り越して冬のような寒さの今日子の五郎ですが
ワタクシ、寒さには結構強い方なので「寒い!」と言いつつも
プライベートではまだまだハーフパンツで頑張っております(笑)

けど、そんな奴が寝る時だけは冷え性のオカンに呆れられます。
一番冷え込む時期は羽毛布団+厚手の毛布を2枚掛け、
下には電気毛布を敷き、更には靴下を穿いております。
これってやり過ぎ?

ただ、昨シーズンは制限されたでも、したでもなく、
電気毛布を使用することはありませんでした。
オカン曰く「ジョギングして体質変わったんじゃない?」とのことですが。

って、その話の後じゃ違和感ないか(苦笑)

とりあえず一週間位前からたまらずエアコンを使用しております。
そして更には毛布に包まって生活をしてます。
11月の上旬からコレ。
果たして12〜2月は生き残れるのでしょうか・・・(苦笑)

って、これにはきちんと(?)ワケがあって走って帰って来ると
膝と甲をアイシングしてるんだけどそれが全身に寒さをもたらすのだろう。
汗だくで帰って来てもアイシングして数分後にはこの状態。
足には良くても風邪ひくっつーの!

ってことで体は毛布でカバー出来ても足元まではカバー出来ないので
思わずルームシューズなんぞを探しちゃったよ。
冬がはじまるよ

けど、冷え対策なんて主に女性がするものでしょ。
だからなかなか男性サイズがない!
そこまで需要の低いものを求めているのか。俺は(苦笑)

でも、両膝&両甲に20分程度アイスノンを当ててると
いくら「寒さに強い」と言ってても震えるって!
かと言って足の健康の為に体の健康を損ねたら元もこもないしね。
つーことで早く届かないかな〜♪
それくらい寒いんだってば・・・(>_<)

それはそうと冷やし過ぎ?
またも凍傷気味なのか膝に瘡蓋のようなものが出来て痒い(汗)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::