苦渋の決断 | 【TOP】 | 小室哲哉詐欺容疑で逮捕
母親譲り | 【おもうこと】 | 増すゴミ

2008/11/03
「ON & OFF」
人間の体って上手く出来てるねぇ。

自分でも驚いたんだけど先月はライブ・芝居・野球。
それらの類に行ったのがゼロだったんです。
調べたら2006年2月以来の快挙(?)らしいが(苦笑)

でも、野球が早々に終わったんで「少しはゆとりが出来る」と分かってたし、
「この間に今まで出来なかったことをしよう」って決心をしたんだよね。

その一つがサイクリング。
ジョギング熱の低下が著しかったのとガソリン高騰とが重なったから
粗大ごみ状態になってたチャリをメンテナンスして乗れるようにし、
ジョギングに代わるトレーニングの方法に考えてたんだけどねぇ・・・
結果は今んとこゼロ。

そして久々に登場する単語だけどLSD。
寒くなってきていよいよマラソンが本格的な季節に突入だし
平日では走れないような距離や時間を走ろうと思ってたのに
結果は今んとこゼロ。

理由?
そんなの簡単♪
体が動かないからヽ(´∇`)/

色々言われるけどね、俺、本来は出不精ですから。
決まった用事がないと完全に体がOFFになるようで
↑どころかコンビニに行くのすらままならない。
よって、ライブ等が無い休日は家から一歩も出ない日も珍しくない(汗)

でも、ジョギングともなればそれも納得な部分もあるかもしれないけど
「直前に知った」とか「整理券制」とか「学園祭」等々、
「引っ掛かる」要素もあった上での結果だけどこの三連休。
「バカ」が付くほど好きなアーティストのライブや公開放送すらも蹴りました(汗)
つーことで昨日は免許更新&マリン散策&買い物こそしたものの他は抜け殻状態。

冒頭に書いた通り二年半以上、毎月何かしらが入っててて
あちこち飛び回ってても電池・ゼンマイが切れるとこんなもんなんだよね。
まぁ、たまにはこういう時間も必要なんだろうけどさ。

それにしても「OFF」に入った時の自分。
ホントにヒドイ(汗)
とことん「OFF」です。ひたすら「OFF」です。

まぁ、8月と12月は多忙期ですから。
嵐の前の静けさってとこでいいのかな(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ドラのおかげでLSD続けてるよ。
毎日ではないけど…
毎週でもないけど…
      by  ジャッカル  at  2008/11/06 2:20:21
毎日でも毎週でもないって一体いつ?(笑)

でも、周期はどうあれ続くことがすごいよ。
仕事後で疲れてたり、暑かったり、寒かったり等々、
なかなか続くもんじゃないしね〜。

俺もここまで来たら「中高年」と呼ばれる域に達しても
続けられるように頑張り・・・たいなぁ・・・(弱気)
      by  ドラ  at  2008/11/06 12:36:54

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::