ロマンスの神様 | 【TOP】 | 引き際
ロマンスの神様 | 【広瀬香美】 | FNS歌謡祭

2008/10/28
「幸せの始まり」
改めて広瀬香美の結婚についてアレコレと。
朝はバタバタな上にテンパった状態で書いてたしね(笑)

ふと気付いて。
自分の中で「別格」なアーティストが「別格」現役時に
結婚するって初めてなんじゃないかなぁ。
「結婚して欲しい」とか「結婚後の詞に興味津々」等、
妄想トークを繰り広げたことはあっても(笑)

何はともあれ香美嬢の結婚。
1992年にデビューするも2001年までライブを一切行わなかったし、
ようやく1stライブを行うもその後はまた5年のブランク。
しかし、2007年の冬のツアーからは精力的なライブ活動。

まぁ、余計なお世話ですが・・・
離婚と時期がカブってるだけに勝手に思ってましたからね。
「一人で生きて行く覚悟を決めたのか」って(汗)

だから余計に不思議な気分。
友達の結婚なんかも自分のことのように嬉しいけど
それに近い感覚があるけどある意味それ以上の嬉しさもあるし。
やっぱり「作品に反映していくんじゃないかな〜♪」っていう期待もあるしね。

ただ・・・

男と違って女性歌手となると不安な部分もあるけどね。
とりあえず公式サイトに寄せたメッセージでは「これからも活動を続ける」としてるけど
「ペース」に変化が出る場合も多々あるしね。

ま、けど、活動がスローになったら寂しい気持ちは否めないけど
その分、幸せに過ごしてるんだとしたらやっぱり嬉しい♪

いや〜、今度の「香美別邸」ではどんな表情、表現を見せてくれるんだろうかね。
ただでさえ来年2月のライブを今から楽しみにしてたのに待ち切れねぇ〜っ(≧▽≦)
幸せは幸せは こんなふうにやってくる
怖いくらい 怖いくらい あなたのこと大好きになる
ホントはね 何万回も こんなシーン夢見てた
微笑んでキスするから ねぇ 私だけ見つめいてね
ちなみに。

KANファンになりたての頃。
何も意識せずに聴いて「コレとコレが特に好き〜♪」
と言っていたアルバムが結婚前後のリリースなんだよね。
要はその時の気持ちが自然と反映されてたのだなと。
それだけに今度のアルバムはメッチャ楽しみ!
幸せがいっぱい詰ったアルバムなのかな〜♪
寒い冬にココロがホットになる作品に仕上がってることを期待(*^-^*)

Making My Life Better
posted with amazlet at 08.10.28
広瀬香美
ビクターエンタテインメント (2008-12-03)
売り上げランキング: 3059

いや〜、あの日の某カップルに対しても言ったけど
「幸せのおすそわけ」をしてもらった感じ♪
これから何十回も俺が迎えるのと同じく何十回も
「二人のBirthday」を迎えて欲しいもんです。
何があっったって「愛があれば大丈夫」。

そして変わらず・・・いやいや。
これまで以上に「幸せのリズム」を刻んで下さい。
「素敵なタイミング」で出会って「ドラマティックに恋して」、
結ばれた二人だもの。
その「愛の力」で「サプライズ未来」を築いて行って下さい!
「結婚のススメ」そのものな夫婦になって下さい!

ってか、プロポーズは「僕のそばに・・・」?
(/▽\)ヤン
ライブでは「甘いお話」聞かせて下さい。
そしてキラリと光る「左手」を見せてね(^_-)

と、タイトル作文してみたけど無理あり?(苦笑)

それにしても単なる偶然ってことくらい分かってる。
けど、ファンとして誕生日に結婚だなんて
「これ以上のものはない」ってくらいのプレゼントでしょ。

いや〜、マジに嬉しいわぁ・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
そりゃ嬉しいよ♪自分の大好きなアーティストが自分の誕生日と同じ日に結婚するって
いうのは。誕生日っていうのは誰にとったってスペシャルな日だし☆
いやいや、それにしてもますますライブ楽しみだね♪
年末もまだなのに気分が2月に向かっていくね!
      by  ポップ  at  2008/10/28 23:01:24
ニュースで見てびっくりしました。
姐さま、おめでとうございます!><
それにしても、ドラさんの誕生日が結婚記念日って・・・。
運命感じるの分かります!
いや、私もね、初恋の人の誕生日が、某おじさまの誕生日と同じで運命感じて舞い上がった一人ですからw
Liveでは、幸せいっぱいな微笑みでFANのみんなをきっと幸せにしてくれるんでしょうね♪
      by  しゃら  at  2008/10/29 0:34:36
>ポップ
起きてリビングに座った瞬間に流れて来たニュースだったんだよ。
お陰で一気に目が覚めたけど(笑)
それくらい「結婚」ってだけでも驚きだったのに誕生日・・・
もう昨日1日こっちまで幸せな気分だったよクラッカー

それにしても益々2月が待ち遠しい!
ってか待ち切れん!!!(笑)
早く幸せそうな姿を見たいなぁ目がハート

>しゃらさん
その話を聞いて思い出した。
スピッツ友達でマサムネと同じ日に出産した人がいますよ鳥
思わず「狙って搾り出したべ?」って言っちゃったけど(爆)

ちなみに・・・
こんなネタにもかかわらず「FAN」が「KAN」に見えた俺は
色んな病に侵されているなw
      by  ドラ  at  2008/10/29 12:34:00

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::