キレちゃった♪ | 【TOP】 | 禁断の店
キレちゃった♪ | 【きょうのできごと】 | 禁断の店

2008/10/25
「木曽路より美しい三十路」
たちによる飲み会(´∇`*)

って、このメンツ。
元々は「某雨女」さん繋がりでは珍しいタメの集まりで盛り上がってたのに
生活環境の変化等で一時は音信不通状態にあったのミクシィにより再会。

ぶっちゃけ。
数少ない「ミクシィやってて良かった♪」と持った瞬間っすわ(汗)

そして。

「某雨女」さんに縛られない付き合いをしている今では
誰が混じってもどーでもいーですから(笑)
ひょんなことから某Nもタメってだけで混じって
今回で三回目?
とにかく微・定例化してるのです。

が。

出発前に前述の通りっすわ。
ぶっちゃけ、一時は行く気すら失せそうな程に
苛立ちも馬鹿馬鹿しさもピークでしたがね(汗)

しかも。

思わず「真似すんな!」と突っ込みを入れたけど
某Tが新車(バイク)ひっくり返すトラブルを起こして遅れるらしく・・・(笑)

結局、全員が揃ったのは予定の約1時間後。
それはしゃーない。
けど、「桃井」はどこ!?(謎)
やっぱ「寿退社」?
だとしたら嬉しいことなのにちょっぴりショック。。。
桃井に会いたくていつもの「黒船屋」にしたのに。。。
それとも「徘徊」が遂に店外にまで及んだのか!?(笑)
モモイ〜、まだそこまでの歳じゃないだろがっ(/_;)

ちなみに。

「KGY」およびそれ系の店は次の機会にね♪(苦笑)
会うのがたまにだとつい「純粋」な方向に走っちゃって・・・

と、言う割には(?)

某Nの「せっかく10月生まれが3人いるんだから」の一言から
プレゼント交換会大開催〜ヽ(´∇`)/

けど、ただ交換するだけじゃ面白くない。
そして、メンツがメンツだけに無法だと危険(笑)
なので敢えて自分のが自分に当たる可能性も設ける。
その結果、3/4は作戦勝ちってとこ?
あるいは俺がKYな奴?
某Tを覗いてはフツーに喜んでた商品だったけど
某Tに行き渡った商品は・・・
一生、そのリングしてろっ(´∇`*)
新車を倒すようなことなくなるかもよ〜♪←他人事

さて。

このプレゼント交換。
どのようにして行ったかと言うとよくありがちだけど
記憶だけを頼りにしたお絵かきゲーム。
だけど、勝者はくじ引きの順番が優先されるってだけで
くじ運も良くないと某Tのように・・・(* ̄m ̄)プッ

ちなみに。

勝敗は忙しい中を迷惑だけど店員さんに決めてもらおうとしたが
満場一致だったのでその必要なし(笑)
とりあえず1位作品と最下位作品を紹介します。
あえて作品名と作者は公開しません♪

 

<番外編1>
 

<番外編2>
 

さすがに何を描いてるかは伝わるとは思いますが・・・(汗)

ってな具合に終始わいわいがやがやであっという間に終了。
俺なんてこまめに時間をチェックしてたのに本来浜松町から乗るはずが
時間的に微妙で東京駅から高速バスに乗ったし(笑)

まぁ、それくらい盛り上がったってことでもあるんだけど♪

それにしても某Tのプレゼント。
活用術が気になるところだ・・・(笑)

ちなみに上手い具合に(?)ドラさんの元には某Tからのプレゼント。
ってか、この男。
ルールを勘違いしてて3人分を用意・・・(笑)
けど、上手い具合に納まるべきところに納まった感じ。
俺は「コアラのマーチ」のクッションだったんで
「ロッテ」つながりってことで宣言通り観戦のお供にでもします♪

なのでお主もしっかりと「お供」にしれっ(´∇`*)

------------

コレ。
途中まで書いて力尽きてた模様。←現在翌朝9:18
ぶっちゃけ、途中まで書いた記憶もありませんが(汗)
とりあえず。
飲み掛けの酎ハイを倒してベッドで寝てた(汗)
・・・終わっとるなorz
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::