第14回市川リバーサイド健康マラソン 結果 | 【TOP】 | あぶなっ!
Dear My Songs | 【渡辺美里】 | バースデーカード

2008/10/20
「深イイ話」
散々持ち上げといてアレは・・・(汗)

「落雷の恐れでライブを中止することに納得しないファンを納得させた彼女の行動とは」

って言うなら
「一番歌いたいのは、一番悔しいのは私だって分かってくれる!?」
ってコメントも付け加えてくれよ〜(;´Д`)

ってのは完全なる「ファン目線」なんだろうな(苦笑)

でも、あのVTRだけじゃ俺も「だから何?」って程度だろうな。
ホントはもっと「伝説」と呼ぶに相応しいライブだったのに。

号泣する映像だけが映し出されてたけど
最後にアカペラで「My Revolution」を歌って
「雨のバカー!」「青春のバカーーーッ!」と
笑顔で去って行くあの姿こそが「伝説」と呼ばれ
受け継がれてると思うんだけどねぇ。

ま、今更美里を取り上げるだけ有り難いけど(笑)

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::
プチ情報のその後。
◎プチ情報「イイ話」ではあったけど「深い話」ではなかったと思フ。多分、僕でも【う〜ん】だろうなぁ。伊集院光のフォローが無かったら最悪だったんじゃ?(苦笑)「嵐の西武ライブがキッカケで『JUMP』が出来た。」ってとこまでやれば良かったのに。と、嫁が申しておりま...
      by  若きモンスターの逆襲 for blog  at  2008/10/21 13:07:25

:: comment ::
献血に行くと、いつも 美里のこの 「青春のバカヤロー! 雨の バカヤロー!!」をDVDで見ています。
なんせ、そのDVD、ワタシが血液センターに寄贈したものですから・・・がはは。
あの、シーンいつみても 感動します。
サザンと美里は 雨が似合うんですよねぇ〜。
 
      by  すみし  at  2008/10/21 0:15:33
献血マニアがここにもいた・・・(笑)
俺の周り結構いるんですよね。
そんな自分は経験ゼロですが(汗)

それにしても「雨が似合う」って・・・(笑)
サザンは言うまでもないけど美里も23年間夏ライブをしてるし、
夏のイメージを持たれてるのにファンからしたら
雨女のイメージも強いっすよね〜。
自分じゃ全然そう思ってなそうだけど(爆)
      by  ドラ  at  2008/10/21 7:19:55

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::