泣きたいッ Part2 | 【TOP】 | ウちみつ時
昭和の色男 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 人気球団

2008/10/10
「うさぎ団」
ぴょ〜ん♪

一時は「セリーグつまんね〜っ!」
と思うほどのゲーム差だったのにね。

ま、オリックスの例を考えれば
不思議はないんだけれど。
でも、まさか最後はこうなるとはね(苦笑)

今は冷静な立場で判断出来る位置にいるので
恐れ多くも総評的なことを言えば
今年は両リーグとも稀に見る激戦だったんでない?
あくまで「終わってみれば」の話だけど。

だって、セリーグは阪神の首位が確定だと思ってたし
パリーグはオリックスの最下位が確定だと思ってたもん。

とりあえずパリーズは明日からCSが始まります。
頑張れオリックス!
6チームの中ではオリックスを応援すんぞ。俺は。

但し。
来年は蚊帳の中から観ます。
ってか、他11球団を蚊帳の外に追い出しますヽ(´∇`)/
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
実は生まれて初めてのことですが、 巨人が優勝して 喜んでます。
やっぱり、粗いが阪神に行ってイキナリ優勝されちゃうのは、生理的にイヤ! だったんだと思いました。
カープは、去年までの約10年の低迷を思えば、10月まで3位争いに居てくれたんだから、それで十分です。

一方、パリーグは 今年ダイエーが最下位になるなんて・・・、
オリックスが監督が関西の女芸人と駆け落ちして(?)から、あんなにチームが変わるなんて・・・、楽天って、調子よかったと思ったんだけど・・・、西武ってそんなに 戦力アップしてたのかよ・・・、っていうのが 感想です。

今年は 東京ドームのクライマックスシリーズを1試合だけだけど、観戦できそうなので、来年の本番の予習?? にしたいと思います。 どこで、どういうスタンス見るかは、悩みどころです(笑)。
      by  すみし  at  2008/10/10 23:53:30
さっさと西武ドーム分を売った俺とは大違いですね(爆)

それにしてもトレード・移籍後って微妙ですよね。
「使えねー」と思われるのもシャクだけど
かと言って活躍されてもアレだし。
でも、これからの時期そんな話もちらほら出てくんですよねぇ。。。

けど、まさかあのゲーム差を引っくり返すとは。
だって、一時は「セ」の1位と2位のゲーム差が
「パ」の首位と最下位のゲーム差とほぼ同じくらいで
面白くないくらいに独走すると思ってたのが・・・

ただ、逆に個人的には阪神に行って欲しかったです。
あまり多くは語りませんが(苦笑)
      by  ドラ  at  2008/10/11 0:18:58
あまり多くは語りませんが(謎爆)
明日から3日間は、しゃうえっせんずを応援します(笑)
      by  明日天気になぁれ@じゃびっつ  at  2008/10/11 0:46:04
とことん対極のチームを応援し合うようで・・・(笑)

ちなみに理想も含めオリVS阪神。
これが俺の予想です。
共に関西ってのもアレではあるけど。。。
      by  ドラ  at  2008/10/11 1:29:37

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::