Hey,Yo! | 【TOP】 | 残り3試合
封筒の中身 | 【きょうのできごと】 | 中古屋巡り

2008/09/30
「混線」
マンピーよ永遠にともに(´▽`*)

って、エロネタではない。
かと言って「混戦」でも野球ネタでもない。

ここを見てる人の中には実践してる人もいるけど
ワタクシ、車でiPodを聴いております。
と言ってもまさかイヤフォンで聴きませんよ。危ない。

そう。この前「最近すごく調子悪い」とこそ書いたけれども
「FMトランスミッター」という救世主がいるのです。  
FMに電波を飛ばして聴くって言う不思議な品なのだが。

電波・・・

そう。電波だけに時々障害があるんだよね。
恐らくダンプ等の無線の電波が混線してるんだろうけど。

<症状その1.雑音>
山中(ウチの周り)にでガーガー言うあの感じね。

<症状その2.飛び入り>
そう。これ。この話です。

電波を発してる車で流れてるラジオ(iPod?)で流れてる曲なのかな。
音飛びとかじゃなくて突然違う音楽が流れたりするのです。
ちなみに今朝は「みんな大好き中島美嘉ちゃん♪」に占拠された(爆)
松たか子が流れてたと思ったら突如現れて思わず笑ったよ(苦笑)

で、思い出してね。
8/16のサザンライブに行く際に「海のYeah!!」で  
テンションをアゲまくりながら高速を走ってる最中っすわ。
横浜に突入して更にテンションもアガった時に
シャッフルさせてたiPodからは「マンピーのG★スポット」!!!
既に壊れるオッサン2人ヽ(´▽`)/ ヽ(´∇`)/

が。

途中で「ガーガー」鳴ったと思ったらここで流れて来たんですね。
あのコブクロの名曲「永遠にともに」が。
若干、自分たちが恥ずかしくなりましたが。。。
だって、よりによってこのギャップはなぁ〜(苦笑)

で、ふと思ったんだよね。
「これって「永遠にともに」の主に「マンピーのG★スポット」が聴こえるのかなぁ?」って。
だとしたら・・・
♪共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い〜
と、藤原紀香の真珠のような涙を思い出しながらうっとり聴いてたら突如

あれはマンピーのGスポット!!!

と流れ「引越しおばさん」級な嫌がらせをしたことになり・・・(笑)  
けど、テンションのアガったオッサンは強くそれを願ったりもして・・・(笑)

でも、実際のところどうなんだろうね。
他所の音楽が聴こえてる時って相手には自分のが聴こえてるのかな?
或いは自分の車は正常でも他所の車に流れちゃってることあるのかな?

ん〜。そこまで行ったらもはやハッカーか?
でも、操れるなら他所の車にGOMESやシクラメンを撃ち込むのに(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::