ソフトバンクに続け(苦笑) | 【TOP】 | ケツの穴〜上級篇〜
ソフトバンクに続け(苦笑) | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 最初で最後

2008/09/17
「走れ正直者」
♪リンリン ランラン ソーセージ〜
「ちびまる子ちゃん」の主題歌のヒデキソングがあったよね。

それはそうと。
土曜日はフツーに天気も良かったしジョギングするつもりが
(日・月は外出で休養が確定でしてたし余計にね)
急遽、家族との外食(半ば飲み)が確定し・・・
帰宅後、気付けばリビングで爆睡してたほど飲んだらしい(苦笑)

そんでもって日・月。
内野で観戦するようになってからはまったり観れる分、
居酒屋に行くのと変わらないくらい飲むからねぇ。
そのクセ、きちんと食事も摂りつつ、ついついアレコレつまむ。

その結果、この3日で2kg近く増えてました( ̄□ ̄;)!!

ま、こういう増量は一時的で割とすんなり落ちるんだけどね。
でも、野球に行く度、こんな感じです(苦笑)

ただ、次のレースまで遂に一週間を切ったんだよね。
試合前のボクサーじゃないけどちょっとでも身軽にしたい時に
この増量はさすがに「やっちまった〜」って久々に後悔。

ん〜。モチベーションだけでなくストイックさも
目に見えて欠けてるよなぁ。
体重・体脂肪に関しては落ちなくなっちゃったし。
タイムが縮んでりゃそれでもいいけどどうなんだろか。
「スイカロードレース」以降、梅雨が明けても今年の夏は雨が多かったし、
気も乗らなかったりで思うように走りこんでないからねぇ。
ほんの少しでも「効果」が見えると違うんだけどね。
「やったらやっただけ結果に変わる!」ってやる気が出るし。

それにしても体は正直者ですな。
確かに元々球場に行くと結構飲むし、
日曜は久々に連れもいて相手も飲む人だから
球場でガッツリ飲んで、帰宅後に食事がてらに飲んで、
更には相手の家で飲み直して・・・
って、12時間ほぼ飲みっ放し(苦笑)
そら、来るわな(素)

補給したガソリン分、走らないとっ!!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ワタシは 子どもの頃、球場は ジュースを飲むところだと 思っていました。
今も、路面電車で行けばいいのに、原付や車で市民球場に行っちゃうので、やはり ジュース・お茶ばかり飲んでます。
一方、ドラさんは バイオエタノール で お走りになるのですね・・・(笑)。
      by  すみし  at  2008/09/17 23:43:04
営業期間の長い巨大ビアガーデンだと思ってますので・・・w
内野に移住してからは球場によくいる飲んだくれオヤジと
なんら変わりありませんです(汗)

だって〜、「肴」が何よりも最高の一品だし♪
って、最低の一品の日もありますがね(爆)
      by  ドラ  at  2008/09/17 23:54:17

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::