ドレスステッカー | 【TOP】 | サヨナラD
胸が痛い | 【広瀬香美】 | 不意討ち

2008/08/15
「僕がそばに・・・」
8月14日付けのエントリー
小田和正さんのコンサートに行って参りました!
横浜アリーナ!
超満員だったよ、行かれた方いらっしゃいますか?
あの、有名な〜素敵な〜クリスタルボイスを♪〜たっぷり堪能してきました。

素敵だなぁ〜アノ声!
ずっとずっっと聞いていたかった。
心癒され、健康になる、優しいお薬のような美声に、ただただ脱帽〜♪
小田さんにたっぷり幸せにしていただきました。

小田さんのようなアーティストになれるように、私もがんばろう!
いつ?
12日!?13日!?
いや、12日ってことにしておこう。
気が合う2人だ〜(´▽`*)←アホ
同じ空間に好きなアーティストが2人いただけで幸せだ〜ヽ(´▽`)/←バカ
しかも、この夏で二度もでしょ?あ。鼻血・・・(嘘)

いや、見たわけじゃないけどね。
そもそも13日に行ってるかもだし。

でも、それでも嬉しいのがファン心理。
ホント幸せなイキモノだよね。「ファン」って。

ってか。
貴女も十分過ぎるくらいクリスタルボイスだからっ!(笑)
同じく心癒されるし、健康になるし、優しいお薬のような美声です♪
その声で悩殺した責任を取って小田さんのように幾つになっても
素敵な歌声で楽しませてください♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
アタシも、香美サンのメッセージ見て、「ドラさん いいなぁ〜。小田さんだけじゃなくて、香美サンまで同じところにいて・・・」と思っちまいました。
きょうは 昨冬のライブレポじっくり読ませてもらってますよ!
      by  すみし  at  2008/08/15 10:07:34
いや〜、驚きでした。
「Messageが更新されてる〜!」って見てみたら
「!!!」って。

ちょろっと見た中では同じ日にヤイコが来てたっぽいけど
あの場ではそんなこと考えもしませんでしたから。

ってか、恐らく招待席に割り当てられてるBOXシートは
すぐ上にあったんですよ。
あそこにいたかもしれないと思うと・・・(;´д`)
      by  ドラ  at  2008/08/15 12:27:48

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::