(ギャグが)冬の王様(笑)・速報レポ | 【TOP】 | コボレ話
夏の女王・速報レポ | 【広瀬香美】 | コボレ話

2008/07/21
「ap bank fes’08 後記」
放電中?充電中?
とりあえずそんな感じ(苦笑)

昨日は5時前に起きたのにレポ書き等をしていたら2時過ぎ。
なのに今朝は7時頃に目が覚めてしまい、、、
その結果、日中はほとんど昼寝に費やしました(苦笑)
途中、何度か目覚めたもののそのまま動けずまた睡眠の繰り返し。
起きた後も一日ダルさが抜けることはなかったし(汗)

前回も書いたけどね。
「観る側」でもこんなんすわ。
「Mr.Children」としてはもちろんだけど「Bank Band」としても
演奏にコーラスにとほぼ一日出ずっぱりで3日間をこなす
櫻井さんはどれだけタフなんだか・・・
俺が櫻井さんの立場なら初年度で「もうこんなんイヤじゃ!」って
拒否したくなりそうなもんだけど(苦笑)

でも、ただのフェスではないしね。
前にも書いたことあるけど好きなアーティストの呼び掛けによって
エコ等に関心を持つ人が増えるっていいことだと思うしね。
櫻井さんに限らず他の出演者、スタッフ、ボランティア等々、
沢山の人の苦労があるんだろうけど続いて欲しいフェスです。

それとここからは私的な後記。
いくつかのブログを渡り歩いてたんだけどビックリ。
見たほとんどのブログで「面白過ぎ」「いいキャラ」等
広瀬香美を絶賛するコメントが書かれてた。
いや、併せて「やっぱり上手い」とか「盛り上がった」等
本業についても書かれてたよ?(笑)
でも、MCについての記事が目立ったな〜(笑)

ちなみに・・・

ここんとこ車の中ではずっと広瀬香美オリジナルベストだったし
家でもほぼ毎日DVDを観てたくらいお目当て3組の中でも
一番楽しみにしてたのが実は広瀬香美だったりしたのだが
美里が「直球ど真ん中」ならこの人は「常にカーブ球」(笑)。
「そう来るか!」っていつも驚かされる。
いい方向に期待を裏切られる。
もちろん「期待を超える」って意味もあるけど「想像を越える」んだよね。

まぁ、あの会場の中で広瀬香美を知らない人はほんの一部でしょう。
だけど同時にファンもほんの一部だったと思うんだよね。
なのに異様な盛り上がりだったんだよね。
「夏フェスで歌っても寒い感じになるだろう・・・」と思ってたのに(汗)
そうそう。お供も最初はメインは他のアーティストだったのが
帰りには「広瀬香美が一番良かった!」なんて言ってたし(笑)

なんだろね。
あの人が放つ独特のこの空気は。

自分自身もフェス・対バンって「これを機に好きになる人いたらいいな〜」って
新たな出会いを楽しみにしながら参加してるんだけど
これを機に広瀬香美を好きになる人がいたら心の底から嬉しい。

あ。ついでにKANもね♪←ついでかよっ!(笑)

でも、せっかくこういう場にオファーをもらったんだからね。
ファンはもちろんだけどそれ以外の人にアピールして
魅了されちゃう人がいたらファンとしては本当に嬉しいよね。

そういう場を設けてくれたこと、オファーしてくれたこと。
その点でも櫻井さんを筆頭にした関係者には本当に感謝!
そして今年は天候にも恵まれて無事に3日間を終えれて嬉しく思うし、
沢山の「ありがとう」と「おつかれさま」を贈りたい気分。

本当に楽しい夏の一日だったよ・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::