日々、トータス | 【TOP】 | OPD
ロッテ vs ソフトバンク 第11回戦  | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 開花?

2008/07/09
「ロッテ ビール半額デー初勝利 」
こんなのがYahoo!のTOPICSを飾っちゃうのか・・・(笑)

昨夜は年に1〜2度開催される「360°ビアスタジアム」って企画で
ネット裏等も含め全席自由で1500円と格安販売(会員は1000円)をし、
更にはビールが半額の300円っつー一部の人にとったら
参加必至?なイベントなのだが・・・(笑)

ま、球団も上手いこと考えるもんで元々そこそこ入る土日には計画しませんが。
なので自分は過去一度も参加したことないけど。

ただ、土曜の「ビジターユニフォームナイト」の時にも書いたけど
イベント事を計画した日やGW等の集客力がある日の負け率が異常に高い(笑)
そう。この企画の日も4年目にしてようやくの勝利っすわ(汗)

ん〜。開始直前までの雨の影響で普段の平日ナイターとさほど変わらない
動員数しかなかったことが一番の勝因か?(爆)

何にせよこんなのもヤフトピに載るんだね。
「どーでもいいよ」って人が9割以上だと思うのに(苦笑)

ついでなので野球ネタ。
1ヶ月半振りくらい?
土曜日ようやく最下位脱出したのに翌日には定位置へ(苦笑)
そして昨夜も仲良くオリックス共々勝利♪
マジに「定位置」になっちゃってんな・・・(苦笑)

が。

ビックリしたんだけどセリーグ。
いつの間にあんなぶっちぎってたの!?
最近は諸事情により(笑)順位表を見ないので首位にいるのは知ってても
せいぜい2〜3ゲーム差程度だと思ってたのに2位と12.5ゲーム差て。
パリーグは首位と最下位が9ゲーム差だってのに。
なんか、光が見えて来た・・・(笑)

でも、マリーンズ順位・今後はともかくとして
ある程度競ってないと面白くないよね。
だからずっと楽天のAクラス入りも願って来たし。
ってか、現実のものになりそうだし。

いわゆる人気球団・スター選手はセリーグの方が多いし
ブランド力って点ではセリーグの方が見応えあるんだろうけど
交流戦での成績も含め、こういうの見ると
パリーグの方が見応え感じるよね〜♪

---------

って書いたのが昼間。
今日も同じイベントやってるのに勝った・・・
どうしちゃったんでしょ?
らしくもない(爆)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
こんなのがヤフーのトピを飾っちゃうのか・・(笑)
と思ったもうひとりですこんばんは。

野球中継をあんまりやってくれないので、
めっきり見る機会が減ってしまった…。
夏の夜といえば、野球中継をみながら夕ごはんが
我が家のお約束だったのに。ああ懐かしい。

いつの間にやらセリーグは開いちゃったねぇ。
阪神ぶっちぎりです。13ゲーム差ってアンタ…。
子どもの頃の刷り込みではないけれど、
阪神=弱いという図式はどこへやら←超失礼
今日の阪神巨人はどうなったのかしらん。
それも、中継の延長をしてくれないからわーかーらーなーいー。
      by  奈緒@食べ過ぎた  at  2008/07/10 21:14:12
え〜、まず突っ込んで良い?
奈緒がコメントする時は大半がミドルネーム(?)に
「食べ過ぎた」が付いてんぞ(爆)

で、ヤフトピ。
時々「は?」ってのが載ってるよね。
ちょっと前に「魔娑斗が中学以来の2ブロック」とか載ってて
「そこまでネタがなかったのか!?」と思ったよ(笑)
しかも上手いことアホっぽい面した写真が載ってて
ミクシィ辺りじゃ別の意味で評判良かったよ(笑)

んで、野球。
ここんとこ4試合連続で観戦時は劇的勝利をしてて
何もしない守護神として球団に雇って欲しいくらいだよ(´∇`*)
せめて最下位は脱出したいし。。。←目標低っ
      by  ドラ  at  2008/07/10 23:02:51

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::