KANさん占い | 【TOP】 | クマ狩り
KANさん占い | 【KAN】 | 弾き語りばったり #1

2005/01/26
「君を待つ」
いいかぁ?妄想ってのはこうするんだっ!よ〜く見とき♪(謎)

木々の葉も青々と茂り、少し汗ばむ陽気の5月のある日。
場所はSHIBUYA−AX。
既にこの場所に来るのも5回目だけど今日はいつもと雰囲気が少し違う。
ライブハウスだと言うのに1Fフロアにも椅子が並ぶ全席指定スタイル。
そしてセットらしいセットのないステージだけが見覚えあると思いきや
中央にド〜ンと置かれたグランドピアノ。やはりいつもと何かが違う。

やがて心地良いSEが鳴り止み、客電が落ちたその瞬間っ!!!

会場にはヘナチョコな音楽が流れ周囲から笑い声が漏れる。
そしてその音楽に合わせ奇妙な動きをしながらステージに人影が見える。

夢にまで見たKANだー(ToT)

と、感激の涙をしたのも束の間。

ただいマンゴープリンでおなかピーピー♪

・・・。Oh My God!(;´Д`)
と、思いつつも笑ってしまう自分が悲しい。。。

しかしそんなのお構い無しにライブは進行。
そして遂にピアノに座り、弾き始めた1曲目は
渡仏前のラストシングルとなった「Superfaker」。

・・・。Oh My God!(;´Д`)
止まったはずの涙が再び溢れ出す。。。


と、こんな調子で妄想と言うより暴走してマジで泣いたボクはヤバイですか?(´▽`*)

いや、昔からファンやってた人ならまた違った感情を持つんだろうけど
ドラさんの場合はKANの世界に「キたぁーっ!」と思ったその時には既に
「フランス人になる」と言い残して活動もストップして渡仏していたのだよ。
引退では無い。しかし活動再開の予定もま〜ったく無い。
そんなアーティストに尋常ではないハマり方するっのて何とも切ないんさ(涙)
冗談抜きで現実の世界では一度も行ったことのないKANのライブにも関わらず
夢の世界では何度も足を運んでたしね(汗)

思い出すなぁ。「帰国します」ってメルマガが来た日のこと。
「まだまだずっと先のことだろう」と思い続けてただけに散々大騒ぎした後に
CD聴きながらポロポロと泣いたっけ(恥)
ま、それで免疫が出来たせいか今回はそこまでじゃなかったけど(苦笑)

でもそんな自分をふと我に返って見ると思うよね。
アーティストであればそれが当たり前だと思いがちだけれど
定期的にCDのリリースもライブもあるってことが幸せだってね。

ん〜。分かり易い例えで言うと「帰国」メールも「ライブ」メールも
ぶっちゃけこの時よりも嬉しかったかも(苦笑)
とにかくそれくらい嬉しいんだよぉ〜(ToT)

ってか、このバカっぷり。
実際に当日を迎えたらどうなってんだろか(汗)
でもどんなに他人に見せられない状態になろうとも絶対行くし〜♪

♪すばらしい人生 ぼくは君と出会った〜

ライブに向けていい感じに久々のスピモードだったのにダメだ。。。
頭ん中はあのエロオヤジがぐるんぐるんヽ(´▽`)/

って、こんなん書いてるだけでもまたキそう、、、(汗)
それくらいその日を待っていました(涙)

-------------------------

KAN「テレビの中に」
KAN「NO−NO−YESMAN」
KANに限らず聴くCDって偏りがあるけど強化特訓実施♪
改めてじっくり1stから順々に聴き直すぞ〜っ!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
すごいことになってますね。
ダイジョブ?
      by  よしふみ  at  2005/01/27 17:13:33
よくあることなんで気にしないで下さい(苦笑)
KANって言うより音楽に限らずハマると
どこまでもアホになっちゃうんで(>_<)
      by  ドラ  at  2005/01/27 18:50:04

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::