| 【TOP】 | ぐったり娘。
懸賞生活 | 【ネット】 | わっちゃねーむ

2008/07/01
「楽天ポイントゲッター」
カモメ参る・・・orz
じゃなかった。

マリーンズがANAと連携してて
FCに入るとマイルカードが発行され、
カモメでマイルが貯められるってことで以前マイルについて書いたけど
結局はマイラーへの道は断念。飛行機に乗れば一応は付けてくるけど
普段の生活の中では全く気にも留めてないです。
なので期限が来ては流れて「THE END」でしょうけど。。。

けど、ロッテ繋がりの知り合いが最近マイラーになりまして。
なので今一度検討してみたけど俺はやっぱり楽天ポイント派かな〜。
楽天(クレジット)カードは使えないけどEdyは使えるって場合もあるけど
基本的にはマイルに繋がる方法って楽天ポイントにも繋がるしね♪
それに何よりもマイルより使用する際の幅が広いしね。
こまめに使用するから有り難味は薄れちゃうけど(笑)

ただ、マイルに関しては賢い貯め方術的なサイトも多数あるのに
楽天ポイントになると皆無に等しくてまだまだムダがありそうでならない。
だから誰かそんなサイトを作ってくれないかなぁ・・・←他人任せ

ちなみに飛行機に乗らずしてマイルを貯める丘マイラーに対して
楽天で買い物せずしてポイントを貯める人はウィンドウポインターってとこ?
とにかく「楽天市場」で通販しなくてもポイントは貯めれちゃうのです。
そこで基本的なことをいくつかご紹介♪


まずはポイントを受け取る為には登録が必要です。
楽天ポイントクラブ
ちなみに楽天ポイントクラブは登録無料だし、
クレジットカード等が発行されることもないです。

しかし、登録が済んだらと言って何もしなければ宝の持ち腐れ。
ポイントの獲得をしなければメリットはゼロ(笑)
なのでポイントの獲得方法もご紹介。

まずは買い物せずしてポイントを獲得出来る方法は以下の通り。
 「ラッキーくじ
   1日1回のチャンスで最大10000ポイントを獲得。
 「楽天リサーチ
   アンケートに答えるともれなくポイントを獲得。
 「メールdeポイント」 
   メルマガを受信し、リンクされたサイトを見るだけでポイントを獲得。
 「ラッキーサーチ」 
   「Infoseek」で検索するだけで運が良ければポイントを獲得。
 「ラッキービンゴ」 
   ビンゴゲームで一列揃えばポイントを獲得。
以上が楽天内のサービスで以下は楽天外のサービス。
 「マクロミル」  
 「ボイスポート」  
  アンケートに答えて獲得するポイントが楽天ポイントに変換可能。
  (現金・マイル、その他ポイントへの変換も可能)

続いては付加価値(?)をご紹介。
 「楽天カード」 
   登録時にもれなく2000ポイントがもらえるだけでなく
   支払(使用)額の1%がポイントになって還元。
   (よって「楽天市場」で買い物するとポイント2倍!)
 「楽天オークション」 
   出品、落札問わず利用をすると1%がポイントとして還元。
 「楽天アフィリエイト」 
   ホームページ・ブログを持っているなら是非登録を!
   紹介した商品を経由して「楽天市場」内の商品(紹介した商品以外でも可)が売れると
   店舗ごとに設定された還元率によってポイントを獲得。
 「各種キャンペーン」 
   例えば「楽天東北ゴールデンイーグルス」が勝利した翌日はポイント2倍等、
   キャンペーンも頻繁に行われてるので要チェック!
 「相互ポイント」 
   ANA、TSUTAYA、LAWSON他、銀行やクレジットカード等
   他のポイント・マイルを楽天ポイントに交換することも可能。


こんなとこかな。
まぁ、マイラーにならなかった理由の一つに
「面倒」ってのもあるような奴ですから・・・(苦笑)
次第に疎かになってる項目もあるけど
これらの方法で最低(ここ数ヶ月のこと・苦笑)でも
月にCD●枚分くらいにはなってるかな。
一度だけ★★枚分の確変を起こしたこともあるけど(≧▽≦)

と言ってもカードとアフィリエイトがほとんどだけど。
他は買い物する時の消費税分くらいに考えた方がいいし(苦笑)
けど、カードやアフィリエイトだって基本は「塵も積もれば山となる」だしね。
なのでチマチマと貯めたりもしてるのです。

そんなドラさん。
保険、税金、電車、バス、病院、美容院、ファーストフード等々
クレジットカードが使えない支払が無性に悔しいです(苦笑)
そんな状態ですから・・・
好きなコンビニはローソン&ミニストップです。
サインレスでクレジットカードが使えるし〜♪

けど、マリンスタジアムで楽天カードを使うのは
やっぱり気が引けちゃうけど(笑)



※2009/09/12修正※
以前は自分も各サービスを利用して取り消し線の中にもあるように
結構な額を稼いでた時期もあったし、修正するまではこのリンクから飛ぶと
僕にポイントが付くようになってたけどそれに抵抗ある方。安心下さい。
今はここから飛んで登録しても誰にもポイント付きません。
今ではアフィリエイトを退会しちゃって自分でのクレジットカード使用で付く、
ポイントくらいなので収入は微々たるものです。

でも、いいんです。
自分の楽天ポイント収入はゼロになったとしても
ゴミ呼ばわりされたゴミ社員のいる楽●の収入にも繋がる
アフィリエイト活動はしたくないんで。

ただ、取り消し線部分に記載したことは列記とした事実です。
嘘を書いて取り消したわけじゃありませんので(笑)

いっそ、この記事は削除しようとも考えたんだけど
自分なりにタイトル通り楽天ポイントを稼ぐ術が
初心者にも分かるようにまとめてあると思ったので
さすがに消すのは勿体無くてこうしちゃいました(苦笑)

なので興味ある方は実践してみてはいかがですか♪

ちなみにやってみれば分かりますよ。
このリンクがポイントに繋がらないことが(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::