酔歌ドロレース | 【TOP】 | 楽天ポイントゲッター
エコ | 【おもうこと】 | ビスコロン

2008/06/30
「漢」
市原隼人が堂々の彼女いる宣言?
ミクシィの注目キーワードにもなってたから
何人かの日記を見たけど記事だけでなくみんな絶賛なのね。

けど、自分は敢えてこの記事を別の角度から見よう♪

その前に。
簡単に説明すると番組の中で島田紳助が市原隼人に
「失恋とかしたことあんの?」と振ると自分から
「中3からずっと付き合ってる彼女がいる」「結婚したい」等、
事務所的にはNGかもしれない発言をしたってものなんだけど
確かにカッコイイわな。相当株を上げただろうな。

でも、自分は市原隼人並に島田紳助も評価したい♪
ぶっちゃけ、「市原隼人って誰やねん」ってくらいに
2人の芸歴や立場は雲泥の差じゃん?
なのにこの発言。
「芸能史を変えた。今人気の俳優がこういうことは言えない。カッコ良すぎる」

熱くね?
同じ目線で見てるからこそだろうし。

いや、本人も認めてるけど昔は不良だったみたいだし、
一番初めの島田紳助の記憶って誰かを怒鳴りつけてるシーンなんだよね。
だから子供の頃はあんまりいい印象持ってなくて・・・(苦笑)
でも、大人になってからジャイアンの魅力を感じたのに近いのかな。
この人のこういうとこすんごいカッコイイと思うんだよね。
「やっぱ登り詰める人間は違うな〜」と人間のデカさを感じるよ。

あ。思い出したついでに。
これまた評判はあまり宜しくない(笑)笑福亭鶴瓶。
この人もある出来事から偉大さを感じてるんだよね。
「DAIBAクシン!!cheki b.」っつーチェキッ娘の番組でのことなんだけど(笑)

チェキッ娘こそ素人同然な集まりだったじゃんね。
けど、最終回でコメントするシーンで泣いてて。むしろ号泣。
これにはビックリ!
しかもいいコメントしててね。
「またどこかで一緒に仕事が出来るように頑張って欲しい」って。
これからそれぞれの道に進むメンバーにはピッタリでしょ。
「いつでも力になるから困ったら相談してこい」って。
大勢から1人になる不安を抱えてるであろうメンバーにはピッタリでしょ。

誰かの為に真剣になれるって誰でもあるだろうけど
それが下の者に対してとなるとなかなかないだろうし
この2人の熱さはかなりのものじゃない?

職業柄そういう風に見られることも少ないかもしれないけど
「カッコイイ大人」と思える(憧れる)2人だなぁ。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::