Around40 | 【TOP】 | ymd kuk
アンブレラン | 【マラソン】 | 第25回富里スイカロードレース

2008/06/21
「スイカ頭」
キョンシーの映画だっけ?
そんなニックネームの登場人物がいたよね。

この1週間は怒涛のような日々を送ってきたわけですが、
週が明けた時には落ち着いてる予定だったんだもの。
今週は追い込みを掛けるはずだったんだけどねぇ・・・

そう。明日はいよいよ「スイカロードレース」。
なのに追い込みどころか1週間以上走っておりません(汗)
最初の内は「ヤベェ。体が鈍ってるよなぁ・・・」程度だったけど
後半は「この状態で出場して平気なのか!?」って感じだったけど(汗)
しかも、想定外の徹夜。。。

と、仕事で切羽詰った状況の中でも頭ん中はスイカ。
いや、遊びとも違うもの。
「何が何でも出たい!!!」ってのとも違う。
けど、自主的に出場を決めたんだしね。
仕事とは関係ないプライベートのことだしね。
そ。こんな状況だろうと何だろうと仕事の為に
私的なことをキャンセルするのは嫌なのだ。
だからもどかしい1週間でもあったなぁ・・・

で、今日。
「さすがに前日くらいは走らないと」と思ってたのに雨の予報。
それ以前に昨日では終わらず今日も仕事。
そ。今日も結局走れずorz←まだ会社

・・・

なんとかなるよね〜(´▽`*)

いや、親にも友達にも心配されましてね。
「そんなので走れるの?」「倒れるなよ!?」って。
「・・・止めたら?」的なトーンで。

でも、今回はホントにモチベーションが全く上がらず
過去一番意気込んではないけどさ。
それでもコレも想定して走ってきたから止めたくないし
レースの出場はいい経験になるから積みたいしね。
だからこのレース自体はお祭りみたいなもんだし
タイムは二の次にして楽しむことを第一にしよう♪って。

あ〜。仕事の目途が見えて来たら途端に緊張してきた。
満足な結果は出せないかもしれないけど
無理せず、楽しんで、完走。
そして甘〜いスイカをがっつけ!
と、自分に言い聞かしてみる。

つーか、レースって何であんなに朝が早いの〜(ToT)
5時起きくらい?
一番の気の重さはそこにあったり・・・orz
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::