一家に一台 | 【TOP】 | 高円寺が似合う有名人
値上は続くよどこまでも | 【マラソン】 | ご利用は計画的に

2008/06/04
「All my treasures」
山本高広って芸人いるでしょ。
織田裕二の真似する人。
声はともかく顔はダンディ坂野に見えて仕方ないけど(笑)

あの人が出てくるとバックに流れてる曲あるでしょ?
CM等で聞き覚えのある人も多いだろうけど。

あの曲。
昨夏、開催された世界陸上の大阪大会のテーマソングで
その時期はTBSで流れまくってたしね〜。
なのでそれだけでも耳に残ってたんだけどもこの大会。
ウルフルズの「ヤッサ」に行った時期に開催されてまして。
だから街の至る所にポスター等があったし、
大会会場とライブ会場が近くて普通に電車で通ったりしたので
余計に印象に残ってるんだよね。

・・・

世界陸上だけにねぇ。
「キターーーーーーッ!」って叫びながら走りたくなる(笑)
いや〜、軽くテンション上がるでしょ♪
詞もそれ系(ってナニ?)を意識したものだしね。

ちなみに。

調べたらこのシングルって4曲入りなのだがC/Wも
全て過去の世界陸上のテーマソングらしい(笑)
キャスター?レポーター?を長いことやってたのね。

つーか、織田裕二と観月ありさってスゴイと思うんだよね。
ブレイクから10年以上経過しても未だにゴールデンで主役を張るし、
現在売出し中の人気役者を起用した話題性あるドラマにも負けない数字取るし
歌手業もコンスタントに続けてるしね。
似た売り方をしてたのに歌手業が廃業状態なのは仕方ないにしても
本業でも一時の扱いとは全然違うような人はいっぱいいるのにね。

All my treasures
All my treasures
posted with amazlet at 08.06.04
織田裕二
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) (2007-07-25)
売り上げランキング: 11528

----------

シングルとしては初のソロ名義でのリリースになるトータスのシングルGET♪
涙をとどけて
涙をとどけて
posted with amazlet at 09.09.12
トータス松本
Warner Music Japan =music= (2008-06-04)
売り上げランキング: 55161

更にこの機会に買いそびれていた本も二冊GET♪
わいもくんの絵本すんげー可愛い(≧▽≦)
わいもくん、たんじょうの巻 バチモンやんけ! (MAG COMICS)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::