お答えしましょう | 【TOP】 | あまったれグッズ
メモリーズ・カスタム | 【おもうこと】 | 勉強の歌

2005/01/21
「Friend or Lover」
こんなん書くのもなぁ・・・とも思ったけど今日のテーマってことで♪(謎)

よくアリガチな質問だけど
男女の友情は成立するか
これってどう思いますかねぇ?

ちなみに僕は断固「アリ」です。
だっているもん。実際に。「親友」と呼べる存在が。

とは言え周りからすれば「男」と「女」。
ネット内外問わず「ニヤッ」とされた経験なんて数知れずあるけどね。
でもさ〜当人たちにすりゃ性別とか超越しちゃってるんだよね。
そもそも「男」と「女」である以前に同じ人間な訳で、、、
異性だろうとそれくらい分かり合えても自然じゃないっすかねぇ?

いや、そんな目で見られること自体は全然いいんだけどね。
場合によっては逆手に取って楽しむことだってあるし(笑)

しかしだ。
隙を見ては「あわよくば」なんて考えてるヤツ。
アレが無性に腹立ってしゃーないんだよね(素)

・そんな友達が失恋をして頼って来たとする。するとここぞとばかりに迫るヤツ。
・そんな友達も交えて旅行したとする。すると目をギンギンにさせてるヤツ。

コレ。共にそんな人間を目にして来たし、
自分がその状況になった時に「チャンスじゃん!」とか言われたこともある。

だ〜か〜ら〜〜〜

友達だっつってんじゃん!

もちろん相手が女の子(ってなタイプもいないけど・爆)ともなれば
100%男友達と同様の付き合いをしてるかって聞かれたら返事は「No」だけど
気持ちの上では全く変わらんしね。
だから下心を持ってると思われることがスゴク心外なんだよね。

そんでもって前者。そんな人間を目にして来たっての。
他の何よりも「欲望」優先デスカ・・・。ある意味きょわいvv(謎)

いや、ドラさんはそういう人間に対して激しく偏見を持ってるんでいつものように
単純に「フッ…」と見下せばいいんだけどさ〜。
ただ、自分にとってそういう存在の側をチョロチョロしてんのがいれば話は別。
どーにもこーにも消したくなっちゃうんだよね(´▽`*)

だってさ〜それって※♀≦φω÷∫∇〆⇔♂Ψ⊇θ/§!!!!!!
ありのままに書くと語弊があるんでこの辺でシャットダウンってことで(苦笑)

でもホントそういう人に嫌悪感を抱くんだよね。
もっと違う場所にも目を向けれないの?って。

ちなみに・・・
「世の中に"絶対"は存在しない」なんて言葉もあるように自然な流れの中で関係が
変わる可能性はゼロとは言えないかもしれない。実際そういう人も見てきたし。
そもそもお互いのことをよく知っているのは周知の事実な訳だし。
それはそれで「アリ」だと思うけどね。

ただ、何故だか知らんがドラさんの女友達は驚くくらい豪快な人が多かったりするんで
フツーに「オッサン」呼ばわりしてたりするし、そんな電撃は天変地異級だろうな(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::