ダレコエ | 【TOP】 | ア〜、ア〜、ア〜
にっちゃんしん活動レポ | 【KAN】 | 木田香美(後浦なつみ風)

2008/05/08
「ap bank fes’08」
深夜の地震よりも激震・・・( ̄□ ̄;)!!
はい、拡大版です♪(謎)

昨年末に書いた、一年の出来事をベスト10形式で振り返る日記でも
上位に入るほど悔しい想いをした去年の「ap bank」。
あの日からずっとリベンジを願ってたさ。
最初の想いからは2年を経ることになるけども。

しかし、「ap bank」前日に大阪、初日に東京で
KANが自身のツアーの追加公演が決定(汗)
なので今年は出演することはないと思ってましたから。
今日の出演者発表も去年のような気持ちでは挑まず。。。

が。

ココ。去年と全く同じ。
朝起きて、新聞を開いて食事もほったらかして部屋にダッシュ。
そんでもって興奮のままに某所の更新〜♪

いや〜、↑の通りでしたから。
真っ先に「KAN」って文字が目に入って「やった!」と浮かれた上に
小田さんの名前まであるじゃないのん。
本当にこのコンビでリベンジしてくれたじゃんか(ToT)
KAN無料。持ってけドロボーヽ(´▽`)/

しかも、それだけじゃない。
一瞬、目を疑いましたが・・・

広瀬香美( ̄□ ̄;)!!

オフィシャルサイト内でスタッフが夏に何かあることは匂わせてたけど
まさかフェスに出るだなんて思いもしなかったもん。
それだけで驚きなのにこの組み合わせ・・・ナニ?
「ドラさんを楽しませる会」の発足!?
アリエナイような夢の共演でしょヽ(´▽`)/
まぁ、櫻井氏自身も同じ想いかもしれませんが。

何はともあれ何を差し置いても7.20はつま恋に来い!でしょ。
行きます。行きますってば〜(´▽`*)

そうそう。
小林氏。成功する人間は違うね。
自分が如何に小さな世界の中で生きてるか痛感したよ。
 1日目:一青窈
 3日目:MY LITTLE LOVER
なんて文字があったのですが・・・(苦笑)
すげっ。

とりあえず。
夏が嫌いで二の腕大好きな僕ちゃん。
夏の真っ盛りに3日連続の大移動ライブをありがとうヽ(´▽`)/
褒美に野外フェスでたっぷり二の腕を堪能してヨシ(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ap bank ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
なんて惹かれるゲスト達なんでしょ><
香美姐さんもナマでぜひとも堪能したい方だったし!
HPみた瞬間、本気で東京→静岡KANさんおっかけタイになろうかと考えましたよw
て、3連休だからできないことはないんですよねぇ。。。
今からお子預けをすたんばるか・・・。
考え中・・・考え中・・・

にしても、ほんとだ、小林氏(苦笑)
さすがだ・・・大物はやることが違う!
んでもって、それを了承するアッコさんもさすがです!!!
私も大きな世界に羽ばたこう(ナニw
      by  しゃら  at  2008/05/10 10:10:38
ラッキーラクーンナイトも奇跡のメンツだと思ってたけど
それ以上のメンツでしょ?
絶対に俺の為に集まったんだと思うヽ(´∇`)/

んで、大阪は冗談だとしても東京→静岡は
俺は本気で考えてます♪
ってか、どっちもエントリー完了w
まぁ、静岡も行くとなるともう一泊増えちゃいますからね。
なかなか厳しいとは思うけど高知→静岡よりも
東京→静岡の方が行きやすいとだけ言っときます♪(爆)

そうそう。一青窈は一足先に再来週ワンマン行きます!
なので二日目に平原綾香がいたら嬉しかったのに。
RIPSLYMEを代わりに三日目にあげr(ry
      by  ドラ  at  2008/05/10 11:16:23

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::