カバー今昔物語 | 【TOP】 | 人知れず
混ぜンタ | 【渡辺美里】 | 自由が丘

2008/04/23
「Sweets41Blues」
スイーツのイベント?
なんだかとにかく美里がフリーライブをやるらしい←テキトー(笑)

で、「フリーライブ」に関しての意見を色々と見た。
例えば「抽選等でフリーライブするより普通のライブをして欲しい」っての。
確かに自分も含め、足繁くライブに通うようなファンにとっては
「フリー」なんてどうでもいいっちゃ、どうでもいいことだしね。
むしろ抽選なり、先着なりで参加出来るかどうかが危ぶまれるなら
いっそ有料で確実に参加出来る方が有り難いと自分も思うし。

更には「安っぽくなった気がする」なんて意見も見た。
正直、それも同感な部分も無きにしも非ずではあるけど
先日の赤坂Sacasに続いてのこのフリーライブ。
個人的にはいい傾向なんじゃないかな〜って思うんだよね。
固定ファン以外にアピールするいい機会だしね。
「活動=ファンの為だけのもの」だとは思わないし。
少なくとも今は・・・ね(苦笑)

俺の広瀬香美との出会いが正にいい例だけど
ひょんなことで生歌を聴いてファンになる人がいたら
ファンにとってこんなに嬉しいことってなくない?

なのでそんなことしたらまた一波乱起こりそうだけど
シークレットで行うなり、FCの優先確保がなくてもいい気さえする。
(以前、某シークレットライブ時に「告知無しとは相変わらず使えないFC」って
意見を見たけど『シークレット』の意味って・・・苦笑)

と、言いつつ。
与えられた権利はしっかり行使しますが(笑)
けど、5/3〜5/6の4連休の内の後半どちらか(両方?)は
仕事が入ることが確定しているので倍率云々の前に
期待しておりませんが・・・orz

ん〜。赤坂Sacasが「卒業」なら
スイーツは「パイナップルロマンス」か?(笑)
「禁・野外」な感がある曲ではあるけどね(苦笑)

----------

Sweets41Blues
昨日は竹原のピンバッジ配布デー♪
だからすんごい行きたかったけど仕事の状況的に泣く泣くパス。
けど、知り合いが「是非に」とくれた(≧▽≦)
ただ、そんな昨日は抹消された日でもあるんだけど(苦笑)
そして今日は早速ホームランですか。
所詮は2軍止まりなのか!?
是非ともまた這い上がって来て1軍でアピールしてくれっ!

抹消・登録と言えば噂通り唐川が登録。
そのままローテに食い込むような活躍を見せて欲しいね♪

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::