嵐が来る | 【TOP】 | 新・いきなり次回予告
絶品チーズバーガー | 【その他】 | ちばフォント

2008/04/08
「ラーMENマン」
後ろに小池さんが見えますか?(´▽`*)

ラーメンが嫌いって人はなかなかいないと思うけど
自分もフツーに好きです。あくまで「フツー」に。
好きな食べ物ランキングでも10位には入らないだろうし。

いや、「せっかく外食するならラーメンよりちゃんとしたものが食べたい」
って考えがあって気付くとラーメンを食べる機会って少なくて。
だからって「久々にラーメンが食いてぇ!」って感覚もほぼ無し。

が。

年末辺りから無性にラーメンを欲してね。
「あそこのラーメンが美味しいんだよ♪」ってハマってるんでなく
あればフラッと立ち寄っちゃう感じで。

んで、ふと思ったんだけどそれまでは確実にラーメン屋に行くのは
月に一度以下だったんで恐らく年間10杯以下でしょ。
ギャル曽根なら1回で食べる量を1年掛けて食べてたことになるけど(笑)
それが今年は既にその数をオーバーしてそうな勢いだったりする。
スゴくね?
まぁ、ナニがスゴいのかよくわからないけどヽ(´▽`)/

たまに「大人になってから美味しさが分かった」ってものってあるけど
まぁ、ラーメンはそれとも違うけどさ、食の好みって変化するもんだね。
こんなにもラーメンを欲する自分に自分が驚いてたりする。

更に。

同じくフツーに好きなだけだったカレーも異様に欲する。
昨日も食べたし。

って、ん?待てよ。
どこかで見た組み合わせだな・・・

KAN化?KANに感化?
意識してるわけじゃないけど書きながら気付いたや。
思えばいちいち寒いダジャレも挟みたがるようになったしな(笑)
ま、本当に無意識に、自然に欲するんだけどね。

けど、飲み後のラーメンにだけは注意しまっしょ。
最近「節酒」がかなり緩んで来たしな・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
間違いなくKANMEN症候群でしょう(* ̄∇ ̄*)
同じ病気になってる私が言うんだから間違いない!!!(て、古っw
年齢も関係するのか、ラーメン店に入る機会が随分増えちゃいました。
一人で入るのも平気〜♪
      by  しゃら  at  2008/04/09 9:11:52
気付いたら鼻の横にホクロも出来ちゃったりとか?w

でもホントに驚き。
それくらい今までラーメンってあんまり食べなかったのが
かなーりハイペースなんですよ。
ピアノMENがラーメン刑事を退いたことだし二代目を目指しとく?w

あ。ダメだ。
まずは「にっちゃんしん」の患部(違)を目指さないと♪

って、結局あのウイルスに侵されてるのか(苦笑)
      by  ドラ  at  2008/04/09 11:18:41

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::