オンライン予約 | 【TOP】 | 東京マラソン
お茶目 | 【きょうのできごと】 | 用も無いのにホテルステイ

2008/02/16
「星空がcrying」
本日プチ同窓会♪

の前に。

せっかく千葉まで出るってことで久々に買い物。
服を見て周るなんていつ以来だろう?
記憶にないくらい久々っすわ。
最近じゃ「そんな金があるなら〜」と、後回しで
着実にオヤジ道を突き進んでた感じだし(苦笑)

が。

服、靴、鞄、雑貨と色々見て周ってはいたけど
一番長くいた店はどこかっつーと

スポーツ用品店(笑)

ここまで続いたし、今後も続けて行きたいってことで
レース用のユニフォームに最近興味があってねぇ。
んで、品揃えが良い大きな店だったのでついつい。
まぁ、結局目星は付けたものの高いし即決はせず退店。
でも、欲しいなぁ・・・

そしてメイン。プチ同窓会。
3人なのでプチどころの騒ぎじゃないけどな(苦笑)

ちなみに本日参加のE氏。
言い出しっぺのS氏に参加を聞いた時に
「高校卒業以来だよ!」と真っ先に行ったら
「一緒に飲んだらしいよ?」と返された(笑)

覚えてないorz

しかーし!
落ち合った後にその話になったんだけど
3人共記憶が他とごっちゃになってて
この3人で過去に飲んだのは間違いないっぽいけど
他にメンバーやらその後の行動等は不明なまま(笑)

まぁ、いずれにせよ久々ではあったのだが・・・
いつの間にやらE氏。結婚していたようで。
但し、1年半くらいでまだまだ「新婚」って時期なんだろうけど
妙に冷めてたように思えたのは気のせいだろうか(爆)

でも、アレね。
高校の時の友達だけに当然のようにその頃に戻ったかのように
当時の話にワイワイ盛り上がったりもするんだけど
やっぱり10年以上経ってるってことも感じずにはいられないよね。
途中「はぁ・・・」と何度か溜め息つきたくなったけどさ(苦笑)

そんなこんなであっと言う間に終電の時間になったのでお開き。

そして・・・

恒例になりつつある?
飲み会はどうしてもカロリー過多になるので
帰りは通常でも約1時間かかる道のりを徒歩。
しかし、かなーり飲んだので千鳥足。
プラス30分くらいされたかもしれん(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::