スピーチ | 【TOP】 | iPod shuffle
おばあちゃんの思い出 | 【きょうのできごと】 | 結婚闘魂行進曲「マブダチ」

2005/01/12
「ラーメン」
食うなら「一乗」に限るっ!

と、いきなし友人の店を宣伝してみたり〜。
つってもココ見てて「へぇ〜。行こうかなぁ」って距離に住んでるのってアレだろ。
ミス●庵しかいねーだろ(爆)

夏以来か〜。何度かココにも登場した友人のラーメン屋に行って来た♪
「シンロー君」と一緒に。
・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
店も珍しく(ココ重要)空いてたんで2人で色々と質問攻め(笑)
オマケに「マジで遊びに来てよ〜」なんて言っちゃったからさぁ大変。
散々嫌がるツボを刺激した上で「車は路駐出来るよ」なんつーから
「招待するなら送り迎えしろ!」などと言う始末。
ま、今は向こうも強気に出れないのでこれくらいは全然OKだろう(笑)

それにして思い返せば思い返すほどどうしようもないヤツらだよなぁ〜(苦笑)
昨日は早速スピーチの下準備に取り掛かったんで出会ってからの10年を
改めて振り返ってみたんだけどホント中身の無い思い出ばかり(苦笑)
別の意味では濃厚だったりもするんだけど。お年頃でしたし・・・(意味深?)

けどいいね。やっぱ。こういうの。
ブランクもあったりした3人だったけど短い時間ながら思い出話に始まり、
近況報告やら土曜のアレコレ等など充実した時間を過ごせたよ。
実は昨日、今日は仕事のことでかなーりキてたんだけどお陰でスッキリ♪
ありがとよ。お2人さん。

しかしだ。ココの店主も忙しい身。ドラさんだってそこそこ。
なのに8:40分集合て!
っつーことで最後まで「寝坊したらゴメン」とか「サボってカラオケ行く?」とか
イジめといた(笑)
ま、幸せいっぱいなヤツにゃそれくらい何てことないっしょ(゜σ ゜)ホジホジ

ふぅ〜。けど張本人の緊張振りを見たら少し安心した(笑)
ってか、、、主役がスピーチまだ考えてないっていいんか!?
ドラさんまたもや一歩リード!本日書き上げました〜V(^0^)←仕事は自粛らしい

ま、何はともあれ結婚式を挙げる友達は初めて。
そして向こうにしてみりゃ一世一代の晴れ舞台。
せいぜい良い式にしましょーや!俺も頑張るからさ♪

----------------

スピッツ「スーベニア」
ぶっちゃけ・・・やっぱり気掛かりで全然入って来ないのだが(苦笑)
でも11曲目は結構好きかも〜(´∇`*)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
呼んだか?(爆)
行ってみようかと思いましたが、何処にあるのか、あのページの説明じゃわからんヾ(;´▽`

でもどっかで見たことある感じの建物だな?駅周辺探せばそのうち見つかるだろう

ドラの紹介って言えば安くしてもらえますか(´∇`*)

友達や彼氏が遊びにきたらいっちょ冷やかしに行くか。←ひとりで乗り込む勇気は流石にない
      by  ミス●庵  at  2005/01/12 22:25:12
ようこそいらした(笑)

で、駅前じゃないよ〜。
木●津ジャスコにも出店してるけど
そっちは弟君の担当だよ。

本店は木●津駅の東口を中央方面に
真っ直ぐ行くとVodefoneショップあんの分かる?
そこを左折すると左側に出てくるよー。

けど「ドラ」の紹介じゃダメだろうな(笑)
「お客さまちょっと…」って裏の方に
連れてかれんようにな(笑)
      by  ドラ@管理人  at  2005/01/12 22:50:04
私の行きつけのラーメン屋も、
上のリンク集の中にあります。
11月の品川・横浜・大宮のライブ前の昼食は、
全部そこでした(爆)
      by  明日天気になぁれ  at  2005/01/12 23:56:05
よく見たら・・・
ウチから徒歩圏の店もありました(汗)
けどなぁ〜
ここいらじゃ評判の店ではあるけど
個人的にはダイキライです(爆)
いや、こってりって苦手なモンで・・・(苦笑)
      by  ドラ@管理人  at  2005/01/13 8:27:49

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::