失態 | 【TOP】 | ラーメン
抱負 | 【おもうこと】 | 10years

2005/01/11
「スピーチ」
例の友人代表スピーチ。
土曜に迫ったってのに何も考えてないってやっぱマズイ?
・・・やっぱマズイよねぇ(苦笑)

それにしてもアレね。
こういう時にネットの便利さを感じると共に微妙さも感じる。
これまで何人かにリサーチしたものの答えは見事にバラバラ。
んな訳で本でも買って色々研究しようとはしたんだよね。
けど最終的には「本なんて買わんでもネットにあっぺ♪」って。
しかも「それなら焦る必要無〜し♪」って。
ま、ネットがどうこう以前に人間性の問題な気もするけど(苦笑)

でも周りで結婚してる友達はいても式は挙げてないし出席するのなんて
小学校の頃の親戚の以来のなんだよね。
周りがいくら「誰も聞いてねーよ」だの「その前に酔っちゃえよ」だの言っても・・・
ホント肝っ玉小さいんだってば!(ToT)
んな訳でマジで今から心臓バコバコバクバクなんすけど、、、(汗)

しか〜し!やるからには絶対泣かす(笑)
あんま友達宛てに手紙を書くことって無いけど何かの拍子に書くことあれば
「泣かす」ってのがポリシーだったりするんだよね(笑)
ま、スピーチは手紙とは違うけど似たようなモンじゃん?
そんな風に改まってソイツへの想いを語ることなんて無いし。
だから泣かす。絶対泣かす。冷や汗の分だけ泣かす。むしろ鼻水出させる。

ふぅ〜。んな訳でネットで拾った文例を参考に短期集中で頑張るとしますかね。
ただ何がイヤって厳粛な場・大勢いる前で話すことがイヤなだけで基本的には
文章を書くこと自体は好きだったりするしね。
けどなぁ〜我が社のボスも言ってた通り文例を見ても落として、落として、
最後に持ち上げるってパターンが多いっぽい。
困った・・・。「落とす」も得意なモンだから落とし過ぎて引かれたらどうしよ(笑)

ま、とりあえず早速ゲットした「スーベニア」はお預けで頑張るよ(涙)
そんでもってこの「借り」は絶対に倍返しさせる。覚えとけっ!

と、思ったが・・・ネット三昧。しかも結局聴いちゃったん(´∇`*)

-------------

スピッツ「スーベニア」
ライブ前に聴き込まねば!
何気にもうじきチケットも届く時期だしね〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::