チーズフォンデュ | 【TOP】 | 広瀬香美/Winter Tour 2007〜2008「香美別邸」 新神戸オリエンタル劇場編
公式記録 | 【マラソン】 | Enjoy(^-^)/

2008/01/12
「Hillo!Project」
あいつぁ 本当 NICE BODY BODY BODY♪
LOVEラシーン♪


ん?ヒロプロ???

先日、しばらく右足親指が痛いと書きましたが、
昨日の朝、アクセルを踏むだけで響くほどになりました(汗)

当初は大会まで騙し騙し行こうかと思ってたんだけどね。
さすがにそこまで来ると心配になりましてね。
つーことで出勤前に病院へ。

いや、痛みを紛らせて当日を迎えることと言うよりもその後がね。
この大会でピリオドを打つなら多少の無茶だって構わない。
けど、今ではその先も見てるしね。
なので、その無茶が後に響くと取り返しつかないでしょ。

で、一応レントゲンまで撮られて本格的な診察を受けましたが
骨には異常無しとのことでホッと一安心。

が。

走り過ぎです」言われた(苦笑)

ん〜。確かにタイム測定をし始めてから負担が増したことは
あらゆる点で分かってはいたけどね。
大会が終わればトレーニング法を変えようとも考えてたし。

でも、親指に影響が出るとはビックリ。
確かに指1本でも体を支える為には重要で
無いとバランスが崩れると聞いたことあるしな。

と、結局なんてことなかったにはなかったんだけど
やっぱ専門の人の話は参考になるね。有り難いよ。

準備・整理運動で足首や膝、アキレス腱はケアしてるけど
指なんて考えたことなかったけど指を回したり開いたりするだけで
今回みたいな痛みも防げたかもしれない上に女性は特に必見!
そういうケアによって外反母趾を大半防止(プッ)出来るらしいよ。
あ、いや。マジにね(笑)

ま、何はともあれ最後に「疲労骨折もありません」とも言われたし
あと一週間ドキドキはしてもビクビクせず済んでエガッタ、エガッタ。
ヒロープロジェクトバンザイヽ(´∇`)/


余談。
同じ発想の持ち主はいないかとYahoo!で
「LOVEラシーン」で検索。
すると「loveマシーン ではありませんか?」って出た(笑)
賢いけど、場合によっては余計なお世話(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::