薬師寺LIVE | 【TOP】 | クリスマスはDo!するの
♪幸せが冬にやってきた♪ | 【広瀬香美】 | 同士

2007/12/19
「Call Me」
呼ぶよ、呼ぶよ、呼んじゃうよ♪

今年は夏でもフツーに聴いていたけれど
やっぱりこの季節はより映えるのだな。

広瀬香美がやめられないとまらない(´▽`*)

今となってはAlpenのCMやスキー場でのBGMと言うより
PVのイメージなんだろうけど本格的な寒さを感じ始めてから
あの声を欲して仕方がない。

以前にも書いたことある「I Wish」のPV。
冬の曇った日のあのどんよりとした空。
あの重たい感じ、灰色な感じがすごく出ていて
観ているだけで気持ちが暗くなりそうなんだけど
あの声と歌ってるシーンの鮮やかな色彩に
ホッと一息ついて、ポッと暖まる造りんだよね。

気付けばCDを聴くだけでそれを感じるようになってますが・・・

今度のライブはたった一人でピアノ弾き語り。
付けられたツアータイトルが「香美別邸」。
自宅(別邸だっつの)に招いて披露するかのような構成なんだろか?
そう思うとテンションがアガって仕方ないヽ(´▽`)/

しかし、歌手にとって「声」とは武器だな。本当に。
ymd氏が「朝起きて声が出ると安心する」と言っていたけど
そんな当たり前なことに気を遣い、喜べるんだもんな。

女性アーティストでも好きな声の人はいた(いる)けれど
ここまで魅了されたのは初めてな気がする。
更に言うと男女問わず「声質」に惹かれることはあっても
「声量」にここまで魅了されたのは初めてな気がする。

クリスマスまでには間に合うように君のとこへ帰って行くよ(誰)

最後にプチトリビア。
「広瀬香美」って本名ではないのです。
あ。「大沢香美」でもありません(爆)
「香美」の語源こそ「Call Me」なのだ。
「じゃあ、“広瀬”は?」って?
知らんが単純に語呂・響きじゃね?(苦笑)

Alpen Best-Kohmi Hirose
Alpen Best-Kohmi Hirose
posted with amazlet at 10.04.21
広瀬香美
ビクターエンタテインメント (2007-12-05)
売り上げランキング: 8472

---------

2秒ながらまたまた縮まった。
ってか、自分で自分の首を締めてるよなぁ。
こうなるとタイムが落ちるのはプライドが許さん。
でも、お陰であちこちキとる(汗)

---------

わわわ。
それなりの価値があるとは思ったけど・・・(謎汗)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::