ハズレ | 【TOP】 | ヒーローだって
スペシャルゲスト | 【マラソン】 | 床ずれ?

2007/12/13
「スタートライン」
歴代「GOLDEN8」の中で一番好きな主題歌がコレです(´▽`*)

さて。
前々から言ってはいたけど遂にこのブログ内に「マラソン」のカテゴリを設けました。
昨日、過去に撮ってPC内に保存していた写真を1枚、1枚、チェックしてみて
「これならあまり違和感なく使えるかな〜」っての1枚だけ見つけましてね。
それこそ金八ックでもあるんだけど(笑)
ただ、写ってる人がチャリじゃなくてジョグ中だったら100点だったのにorz

何はともあれ「マラソン」カテゴリのスタートラインです。
いや、別にこれまでそうしてたように他に分類してもいいんだけどね。
でも、カテゴリ分けしとくと後に一読することも出来るし、
内容が内容だけに記録や気持ちが変化する様を記録する意味でもね。
別ブログを作ることも考えたけど面倒だしぃ〜。

それに。
ココはちょっとやそっとのことじゃ辞めないだろうからこの中に組み込むことで
マラソンもちょっとやそっとじゃ辞められなくなるというプレッシャーにもなるしね。
ま、ナンダカンダで1年続いたし、今となっちゃ安泰・・・なのかなぁ?(苦笑)

そうそう。
昨日は更に50秒ほどタイムを縮めました♪
って、「♪」を付けるのも微妙なとこなんだけど。
タイムが縮まることは確かに励みになるんだけど
こう毎日更新し続けると「今日は更に!」ってなるでしょ。
毎日限界ギリギリのとこで走ってるのに更に更新となると
ホントにキツくて昨日なんて帰宅後は屍だったし(汗)

でも、この鞭打つトレーニングが結果に繋がると信じて
マリンマラソンまでの一ヶ月は頑張るとしよう。。。

あ。話は飛んで「ズームイン朝」の中で羽鳥アナのコーナーの
「バードウォッチング」って知ってる人います?
若者文化(笑)が学べるコーナーなんだけど。
確かそれでやってたんだよなぁ。部活待受画面が流行ってるって。
その影響?
スタートライン
この前、こんなお守りを見つけたんで思わず買っちゃったん(´▽`*)
早速携帯に付けてる俺は「若者文化」に付いてってるってことになる・・・のか?(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::