hanalee | 【TOP】 | お見舞い
おとなしく | 【おもうこと】 | 突撃!隣の晩ごはん

2007/12/12
「同性に好かれる存在」
女性編♪

って、イキナリだけど(苦笑)
でも、歌手・女優・タレント・スポーツ選手・芸術家等々、
ジャンルは問わずそういう人っているじゃんね。

ちなみに書きながらパッと思い浮かんだのはYOUと山口智子。
見たことある?この2人を嫌いっていう人。

いや、この前の「夜の科学」の中で夏木マリの話が出た際に思って。
女優だけでなく現役で歌手をやってライブまでしてる辺り、
カッコイイし、憧れる人を見たことあっても嫌う人を見たことないって。

しかも、そのMCの中で初めて挨拶をした時のエピソードがあって
「会いたかったのよ〜」「またよろしくね♪」なんてハグをしてきたり、
「こんな青年(←自分で言ってた・笑)を可愛がってくれた」と言ってて
「大ベテランなのになんて自然なんだ」と思って。
かと言って容易に光景が浮かんだりもしたんだけど。

・・・。

その後で「ジビエ・ド・マリ2」を試聴したら欲しくなっちゃった♪(笑)  

いや、自分の中じゃ「夏木マリ=女優」ですよ。
この前のミッチーのカバー話で「そういや歌手もやってたっけ」ですよ(失敬!)  
そんなだもん。
結婚の報道の時にちらっと映像を見た気はするけど
歌声にまじまじと耳を傾けたのは初めてだけどカッケー!

いや、いや、歌ってなくても「カッコイイ女性」だと思ってたけど
歌ってる姿(声だけど)が新鮮だったしね。
んで、改めて「憧れられるのが分かるわぁ〜」って。

ちなみに。

現在、夏木マリの所属レコード会社はavex。
そんでもってあの「a−nation」にも出演してるんだよね(笑)

まぁ、マツケンも出るイベントだし納得っちゃ納得だけど
その時の会場の雰囲気には興味津々かも(苦笑)
けど、このDVDに手を出す勇気はない・・・(汗)

a-nation’07 BEST HIT LIVE〈通常盤〉 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2007-11-07)
売り上げランキング: 25540

-----------

花王愛の劇場主題歌・・・(笑)
あ。でもKANは起用経験あるんだった。

-----------

ジョニー引退
まぁ、ぶっちゃけ、活躍してた頃は野球なんぞ興味ゼロでしたよ。
でも、そんな奴でさえあの復活試合は感動せずにいられなかったし  
球団史に残る名選手の一人だろうからね。
誰にもいつかは訪れる「時」だけど何だかなぁ・・・

-----------

お口直し。
ほのぼのしててエエなぁ〜(笑)  

-----------

何で青年(笑)の5kmの部がないかなぁ・・・  

-----------

すっかり忘れてた(汗)
仮予約の札幌プランもあったんだっけ。
航空券が取れたら決行っての。
でも、他で予約して正解。ダメだったらしい。
つーか、肝心のライブチケの手配が問題(汗)

-----------

立ち直るのに時間を要しそう・・・
ウルフルズの新譜だけどDVD付を予約したつもりが
通常盤を予約していたらしいorz
ヤッサ」のダイジェスト映像なのにーっ(ToT)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
一般男子は10kmなんだ。
自宅から仕事場まで12kmだから…
走りきる自信ないなぁ。

ドラのアドバイスにしたがってLSDを楽しんでいるよ。
まだまだ30分くらいしか体力が持たないけどね。
で、ちょっと質問。
キョリってどう測るの?
タイム計測にこだわりはないんだけど
いつも30分ダラダラしているコースが何kmくらいなのかなと思って。
      by  ジャカル  at  2007/12/12 22:48:43
コースにもよるよね〜。
俺は会社まで約15kmだけどアップダウンもあるし
同じく走り切る自信ないもん涙ぽろり

ちなみに距離は基本的には車で測るよ。
だから正確ではないと思うけどね。
あと、走ってるコースの途中にジョギングコースがあって
そこは500m毎に距離表示がされてるんだよね。
だからLSDで走ってた時はペースが一律だから
1kmのタイムを計ってそこから割り出したりとか。
今のコースが車で8kmだけどその方法とピッタリだったよ。

それにしてもジャッカルも続いてるね〜♪
お互い頑張って脱メタボしようぜぃ勝ち誇り
      by  ドラ  at  2007/12/12 23:02:07
あーうちあんまYOU好きじゃないです。
貴重種なので手厚く保護してくださいうれしい顔
      by  さと  at  2007/12/14 20:45:13
なぬ。あっさりいたしw

ってか、もしかしてラス千葉?
最後の晩餐はゴーヤか???www
      by  ドラ  at  2007/12/14 22:49:42
な、なぜそれを!!www
      by  さと  at  2007/12/16 11:13:39
え。「なぜそれを」はラス千葉のこと?
それともゴーヤ!?
マジにゴーヤだったんか!?!?w
      by  ドラ  at  2007/12/16 21:32:42

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::