TOP SECRET | 【TOP】 | オリビアを聴きながら
安倍なつみ&矢島舞美 | 【KAN】 | 神様仏様KIR様

2007/11/30
「言ってみりゃボディーブロー」
そんなサブタイトルがついた曲もあったな。
張本人は消息不明だけど(苦笑)

今月・来月はリリースラッシュなのです。
でも、「甘い物は別腹」同様に「音楽は別金」でしょ。
つーことで、深く考えず欲しい物は片っ端から予約♪

で、一昨日2枚のCDが到着。
KANのベスト小田和正のベスト。

ん?

あれれ???

なんだろ。このモヤモヤは。
そして胸を突くような痛みは。

( ̄□ ̄;)!!

今夏、俺をどん底に追いやった
ap bank」コンビではないかっ!

忘れた頃に定期的に思い出させてくれちゃうもんなぁ・・・
そんで言ってみりゃボディーブローでも食らったかのような
ジワジワと全身に伝わる鈍い痛みに侵される(涙)

ちきしょー。
マジで来年リベンジしやがれっ凸(`ヘ´メ)

な〜んて感じの2枚ですが。
KANについてはベストは不要なんだけどね。
でも、新曲も1曲収録されてりゃ飛びつかないわけにゃいかん。

そして小田さん。
ある程度は予想もしたし、気持ちも分かるけどね。
某所を見たらベストのリリースは賛否両論色々らしい。
個人的にはオリジナルまで買い揃えてないから嬉しいけど。

何はともあれ。
声質は違う2人だけれど自分の中では声の感じを中心に
「冬が似合うアーティスト」に部類されるんだよね。2人とも。

なので遂にベッドから出るのが億劫な季節に突入したけれど
この2人の声に癒されてしまおうではないかっ♪

そそ。
冬と言えば来週には広瀬香美のライブDVDも届くっ!
これはホントにリリースを懇願してたけど「タイミング」を過ぎてたし
既に諦めてただけに心底嬉しいし待ち遠しい♪

と、気付けばこんな場面でも「冬」ならではのモノを求めてんだな。
すっかりそんな季節なんだよね。

--------

って、こんなタイトルの日記を書いた後にあんな情報入手とは(謎)
それにしてもあの方の行動が全く読めない(苦笑)

--------

言ってみりゃボディーブロー
こんな入浴剤が出るとはなぁ・・・(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::