CKY | 【TOP】 | たわごと
CKY | 【おもうこと】 | 15の夜

2007/11/20
「ホメラニアン」
「ポメラニアン?ポメラリアン?どっち!?」
って思ったことない?
まぁ、犬とは関係ない話題ですが(笑)

広瀬香美のMESSAGE(11/19)。 
この時のライブでも感じたけどさ〜、 
プロなのにお茶目と言うかナンと言うか・・・(苦笑)
そういやアカペラを披露した時に更なる拍手を要求して
「褒めて伸ばして〜」とも言ってたっけ(笑)

それとこの前、飲みに行った居酒屋のマスター。
クールで周りの評価なんて興味ないと思ってたのに
熱くキャバクラの魅力(笑)を語ってたのだがその理由が
「他に褒めてくれる人がいねーんだもん」だと(笑)

結論としては誰でも木に登るってことか・・・

ま、そんなドラさんも最近木登り名人になりそうですが(笑)
あることを褒められて調子ぶっコキそうなほどにヽ(´▽`)/

でもさ、能力を伸ばす上で厳しいことを言うのも大事だけど
同じくらい褒めることも大事だよね。
「好きこそものの上手なれ」って言うじゃん。
押さえ付け過ぎて嫌いになっちゃ元も子もないでしょ。

あ。書きながら思った。
一時期低下してたジョギング熱が再び上昇して来たのも
大会出場等で褒められる機会が増えたのもあると思われる(笑)

いや、単純に嬉しいし、「また褒められたい」ってのもあるけど
ほど良いプレッシャーも生むでしょ。
それがより良い方向に進んでいくものなんじゃないかな。

ちなみに褒められた時、ご褒美をもらった時ってのは
幾つになっても子供のような表情をするものらしい。
「芯」の部分ってのは誰でも素直なのかもしれないね。
普段はひねくれてても(苦笑)

------

冒頭の広瀬香美ネタだけどボーカルスクールを作るほどだし
プロ意識が非常に強いと思ってたから意外な一面に驚くと共に
そんなラブリーな一面にも魅せられたっけ。
だから「相変わらずだな〜」ってクスッと笑える(笑)

------

!!!
最近RUN BGMになってるお一人がホノルルマラソン!? 
Deep Breath」はスピード感と言い、タイトルと言い、
走りながら聴くにはなかなかのお気に入り(笑)

------

伝説のおバカ・・・じゃなかった
おバカ伝説」を発売した里田まいですが
モー娘。4期オーディション時の映像を観た。
(ついでに言うとミキティ分も♪)
そしたら「モー娘。はもっと歌が上手くなった方がいい」と、
上から目線で毒づいておりましたが・・・(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::