マリーンズEXPO2007 | 【TOP】 | CKY
クリスピー | 【きょうのできごと】 | 東京で売れてる芸人よりも

2007/11/19
「カー捨て」
寿命?捨て?どーなのよっ!!!

ここんとこ車でもipodが主だし、家ではそんなに音楽聴かないし
CDを買っても「CD」で聴くことがほとんどないんだよね。

でも、それって待ち侘びた新譜が出ても殆ど聴かないってことにも繋がる。
だけど、その新譜を引っ提げたライブがありゃ聴いときたいでしょ?
つーことでそんなアルバムが数枚あったので故意・仕方なしにはいつ以来だろ。
先週からチェンジャーでCDを聴いてましてね。

が、土曜日突然「プツッ」と・・・

今まで見たことなかったけどエラーみたいなのが出てたし
その時点ではCDが裏返しに入ってたとか、きちんと入ってなかった等、
入れ方に問題があって止まったんだと思ってたんだよね。

だからその日はFM、翌日(昨日)はipodにしたのだが・・・
CDを起動させてなくても途中でエラーが出て「プツッ」と。
けど、最初の内はリモコンに当たっちゃってCDに切り替わったんだと
あまり深く考えてなかったんだけど。何度もなってるのに(笑)

でも、さすがにおかしいから「入れ直すか」と思ったら・・・

CDが出て来ない( ̄□ ̄;)!!

そうか。そういうことだったのかorz
どうやらチェンジャーそのものが調子悪いらしい。。。

いや、冒頭でも述べたようにipod中心なんだけどね。
でも、故障となるとやっぱ嘆きたくもなるし・・・
つーか、「新譜を聴こう」ってことでブチ込んだんだもの。
買ったばかりのCDたちが出て来ないんですが・・・

ってか、ホントに壊れたんだろか?
確かにそこそこ長いこと使ってはいるけど
っていうより「だからこそ」だよね。
長年、音を楽しませてくれた相棒だけにショック。。。
今では登場回数激減だけど息を吹き返してくれると良いな。。。

-------

コーヒーにはアイスコーヒーも存在するけれど
あの香りって何故か暖かで冬を感じるんだよね。

-------

実際に降ることはないだろうけど
「降雪ライブ」って響き惹かれるな。
ま、当日はin恵比寿ですが。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::