Blu−ray DISC | 【TOP】 | √のついた片想い
酒アイス | 【その他】 | MOCHICREAM

2007/11/14
「曲のタイトル作文」
カレーライスの女
昨日のミチブロ(今日のグラタンも美味しそう♪)
子供がいると・・・ってのとも違うんだろうけど 
盛り方一つで料理の印象って大きく違うね。
コメントにもあるけどお子様ランチ風で美味しそう!
彩っぺブログもそうだけど見てるだけで楽しくなってくる♪
ちなみに「頭悪いので多少の計算間違い自身あり
ってコメントが既に間違ってるところがラブリー(爆)
 
19才の秘かな欲望
サバ読み失礼♪(笑)
「このままじゃイカン」とジョギングライフに渇!
で、再び熱が上昇したはいいけど寒さが邪魔をする(苦笑)

魔法のコトバ
それを聞くとどんなに怒ってる時でも、辛い時でも、悲しい時でも
ほっこりするコトバってない?
ほっこりするつもりなんてなくたって気持ちは正直なんだよね。

遥かなるまわり道の向こうで
遠まわりして、まわり道して、ようやく得たのかな。
変われる。そんな気がした。

冬がはじまるよ
↑でも書いたけど秋の実感をする前に朝晩は冬の到来を感じるようになった。
今シーズンは「冬」と聞くと真っ先に「マリンマラソン♪」な冬だけど。
ってか、早くも切迫感満載(汗)

晴れた日のアスリート
この前ふと思い出した。
GOMESが俺の為に書き下ろした(笑)曲を。
いつぞや書いた「ランソング」はまだ試行期間の最中だし
これと「8823」と「栄光の架橋」でもぶち込むか?
でもメロディー的に毛色が違う気がしないでもない。う〜む。

ニシエヒガシエ
むむぅ。今月は大阪と仙台に行かなきゃならんらしい。
プライベートも含めて今年はホントにニシヘヒガシヘな1年だな。
だけどやっぱり一番は長崎。あの街はホント良かった!

大阪LOVER
正直、関西人に対してあまりいいイメージを持ってなかったけれど
ここ何年かであの独特なノリやコトバをもの凄く魅力に感じる。
この前、大阪人と話す機会あったんだけど初対面とは思えないほど
最初から盛り上がってたしな。
ちなみに「大阪で通用するよ」って言われてちょっと嬉しかった(笑)

忘れないからね
主に仕事の時だけど寒くなってワイシャツの上にもう1枚着出したので
胸ポケットが隠れてしまうので車内では携帯を↓に収納。 
その結果、この1週間で4回も置きっ放しにした←学習能力ナシ
もう忘れないように努力しよう(;´Д`)
曲のタイトル作文

--------

この前の「下北フィーバー」に関する他の人の日記を見てたら 
「GOMESの山田君は相変わらずドSだった」と書かれてた(爆)
他にも「持ち上げてるようだけど上から目線」とか「黒い」等々。
そこだけ見たら大半の人は聴く気が起きないだろうな(笑)
迷わず聴けよ。聴けば分かるさ。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::