また出た | 【TOP】 | 曲のタイトル作文
バカは高い煙が好き(微違) | 【おもうこと】 | CKY

2007/11/13
「Blu−ray DISC」
ってなんじゃらほいヽ(´▽`)/

ってか、DVDで良くね?
何故わざわざそんなの作るの???
DVDに比べて良い点を100字以内で述べよ(何)

いや、何らかの利点があるから作られたんだろうけどさ。
でも、メカオンチドラさんっすわ。
まずは2つの違いの時点で脱落(笑)
更にはもし「買おう」と思ったところで過去にも書いたけど
電化製品って選んでる内に疲れちゃって決めれないんだよね。

と、基本的には自分にはまだまだ不要な代物なのですが・・・

一部は知っての通り美里がBlu−ray DISC限定でライブ映像をリリース。
「何故Blu−ray DISCのみ?」ってのも充分なくらい疑問だけど
それ以上に「何故今更去年の夏ライブ?」って感じがしなくもない(笑)

いや、山中湖も良かったけどそれ以上に横浜が良かったし
今出すなら横浜にすりゃいいのにねぇ。

って、プレーヤー持ってないから関係ないけど(笑)
むしろ、惹かれる要素満載な分、横浜じゃなくて良かったけど(苦笑)

でも、これからはBlu−ray DISCが主流になるのかね。
ビデオからDVDになった時に一部を買い直すまでしたってのに
こうして新たなツールが誕生するのも困ったもんだ。やれやれ。

ってか、今ちょっとだけ調べたら「次世代DVD」とも言うのね。
でも今までのDVDプレーヤーじゃ観れないんでしょ?
ホント訳分からん。キャパオーバーヽ(´▽`)/

電化製品と言えばいいかげんデジカメをどうするか決めんとな(汗)
直す方向で考えてたけど画素数だってあの頃と桁違いだしな。
だったらいっそ「買っちゃうか!」って気にもなるけれど・・・
やっぱり電化製品は絞り込めないんだよな(汗)

美里祭り 2006! in 山中湖~初富士・美里・夏が来た!~
エピックレコードジャパン (2007-12-05)
売り上げランキング: 15903
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
Blu−ray DISCなんてもうムリです。
触れる自信すらありません。

ジャカルもキカイオンチでボタンが3つ以上あるともう大変。
ケータイも取説を隅々まで読んでやっと袋から出す始末。

我が家はDVD導入も遅かったなぁ。
「8時だよ!全員集合」のDVDが発売になったとき
デッキがないのにDVDだけ先に買ったという
懐かしい思い出がよみがえってきた。
うむ、大宮でオフ会した後に意を決して買ったんだ。
あの時ドラもいたっけ?
      by  ジャカル  at  2007/11/16 0:24:01
大宮のオフ・・・
ロフトの近くの店?真っ昼間から飲んだ時?(笑)
だとしたら俺もいたよ〜。

ちなみにDVDはたまたまパソコンについてたから
割と早い段階で観れたけどそうじゃなきゃ・・・
実際にプレーヤー買ったのは去年の年末だしね。

ってか、難しいとか以前にこれまでのはどうすんじゃい!
ってのがだって何だかだって何かなんだもん←キューティーハニー?

      by  ドラ  at  2007/11/16 10:20:32

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::