貯蓄 | 【TOP】 | また出た
下北フィーバー | 【GOMES THE HITMAN】 | ゴメPV

2007/11/12
「未発表曲」
何曲あるか数えたことないでしょ?(何)

土曜のエントリーの中でもチラッと書いたGOMESの未発表曲。
まだ、音源化されていないにもかかわらずライブでは早くも
定番から外されつつあるような曲もある気がするのですが・・・(笑)

ってことで現在、一体何曲ストックがあるのか挙げてみた。
収集付かないので去年の10月以降、自分が参加したライブの中で
カバーを除く特典CDやCD−Rにも収録されていない曲をピックアップ。
すると14曲もあるからビックリ。
アルバム一枚に収まり切るかどうかも微妙なラインではないかっ。

ちなみにラインナップは以下。

memoria
hanalee
ホウセンカ
悲しみのかけら
夢の終わりまで
ホシフルマチカラ
snow time blues
home sweet home
セレナーデ
距離を越えてゆく言葉
雨に負け、風に負け
pilgrim
clementine
ユートピア

ぶっちゃけ覚えてない曲もあるでしょ?(誰とはなく)←パクりまくり・笑
「memoria」「hanalee」「距離を越えてゆく言葉」辺りは既に
ライブでも欠かせない曲になりつつあるけど。

でも、個人的には「ホウセンカ」「悲しみのかけら」「home sweet home」が好き♪
なので早いとこ音源化して欲しいのですが・・・

それはそうとipodだよ、ipod。
面倒だしついつい全曲シャッフルで聴いちゃうから
以前みたいに同じアーティストばかり聴くことがなくなっちゃったけど
たまーに特定のアーティストでシャッフルさせると改めて思うよね。
「いい曲だ」「好きだ」「これなんだよ」って。

ymd氏がサインの話を書いてたけど割とすんなりくれちゃうから
今となっては改めてもらいに行くこともないけど(笑)
わくわくだってするし、「スゲー!」って興奮だってするしね。

つーことで待つのは慣れっこだし(笑)、
満足いく作品に仕上げてくれることが一番だけど
CDを手にした時のドキドキ感もそろそろ恋しいな。
数え切れないほどのCDを手にしてきてもやっぱり特別な瞬間なのだ。

そうそう。「夜の科学」は椅子席がGET出来そうな番号だった。
この調子で「猫町」も一桁取るぞーっ!

---------

ホームレス中学生」。
前々から読みたいと思ってたのでネット立ち読みしてみた。 
TV等で色々と聞いてはいたのに改めて思ったんだけど・・・
これって「事件」じゃね?
「誰も知らない」に通ずる部分あると思うんだけど・・・
「今だから」なんだろうけどそれをネタに出来ちゃうってスゴイな。
ん〜。続きが読みたいぞ。

---------

街中のイルミネーションを見て「もうそんな季節なのかぁ・・・」と思うのに
コンビニでクレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって」が
流れて来て「早っ!」って思った。この違いはなんだろうね。
視覚よりも聴覚の方が印象が強いのか!?

---------

・・・。
旅支度は済ませてるっつーのにKANの札幌ハズれた(汗)
ちきしょー。ぴあやe+は先行ないのか!?
なけりゃ一般に懸ける!!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::