ニューヨークへ行きたいか〜っ! | 【TOP】 | レインマン
賞味期限 | 【おもうこと】 | AED

2007/11/02
「激談ひとり」
一人でどこまで行ける?

・ファーストフード
・ファミレス
・焼肉屋
・映画館
・カラオケ
・居酒屋
・ライブ
・旅行

ちなみに自分はカラオケ以外は経験アリです。

急に何かって一人で海外旅行だって行っちゃう某さんのブログに
「遂に一人で焼肉屋に来た」って書かれてて「そこは勝った♪」と(笑)
ランチだけど行きましたよ。一人で。焼肉屋。。。

その他も「むしろ一人の方がいい」って思う場所も多々。
映画館なんてその典型だけど。
付き合いならともかく自分が観たい映画は絶対一人が良い。
そんでもって最近になってだけど旅行も一人は魅力。
誰に気兼ねすることなく自分の行きたいとこに行けるし♪

でも、未だカラオケだけは一人で行ったことないし、行く勇気もない。
もっとも「そうまでしてカラオケしたいと思わない」ってとこだけど(苦笑)
いや、待たずに歌えるし、練習には最適だな〜と思いつつも
今なんてカラオケ自体が滅多に行かないし、率先して行かないからなぁ。

けど、「ファーストフードくらいかな」って人も多そうじゃない?
若ければ若いほどその傾向が強そうな気がするけど。
もちろん年の功(苦笑)もあるだろうけど習性っつーか。
「一人で行く場所じゃない」って考えが強そうだし、
「独りだと思われたくない」って考えもあった気がするしね。

なんて、些細なこと一つ取っても「昔と変わった」ってことあるよね。
ヘンな部分での周りの目を気にしなくなったのかな。
若い頃って見栄の塊でもあったけど、ヘンなとこにステータスを感じたし。

って・・・
書けば書くほど「変わったのは年取ったってことじゃん」って内容だな(苦笑)

----------

ソフトバンクが藤田確保に名乗りを挙げてるとか・・・
ある意味一番行って欲しくない球団だな(汗)
途端に化けそうな気がしてならない(汗)(汗)
ついでにマサがFA行使・・・
ナンダカンダ言ってもあのヒヤヒヤ感だって楽しみの一つだし
マサまで出て行かれたらショックだなぁorz
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
1人でカラオケは、まだ勇気がないかも。。。
こないだのお子を連れてのカラオケも結構勇気がいりましたし。
でも次からは普通にいけそうですがw
居酒屋は、行きつけの場所とかだったら行けそうかも。
他は普通に1人で行きますが何か?w
行けるのは・・・年取ったからかぁ・・・orz
      by  しゃら  at  2007/11/03 22:00:16
焼肉屋行っちゃいましたか。
ちなみにそのブログの相手は「焼き」はしなかったらしいけど。
ビビンバだかクッパだかが食べたかっただけらしいから。
「焼き」になると話は別らしい。
・・・1人で焼きましたが何か?w
      by  ドラ  at  2007/11/04 1:53:24
あ、焼き肉屋は未体験でした〜(* ̄∇ ̄*)
焼いちゃったんですね、一人で。
次は夜の焼き肉屋を体験してきてください!w
      by  しゃら  at  2007/11/04 12:21:25
夜の焼肉屋かぁ。
それじゃ、しゃらさんは1人もんじゃでよろしく♪w

って、もんじゃ・お好み焼きも1人は結構キツイなぁ(苦笑)
      by  ドラ  at  2007/11/04 21:46:31

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::