お年玉 | 【TOP】 | mixi
ゆずの休日 | 【ゆず】 | 失態

2005/01/04
「紅白’04」
そうそう。見たんだよ。紅白。出先で付いてたから。
っつーことで感想的なことをチラホラと。

そもそも誰辺りからだっけか。見たのって。
とりあえず氣志團は見れなかった。ついでにハロプロも(笑)

で、先ずは何よりもゆずさんですかね。
曲順の時点で「和田アキ子の次!?」と驚きだったけどいいのん?あの組み合わせ(笑)
だって和田アキ子っつったら「芸能界のドン」と呼ばれるお方でっせ???
しかもあの人のドンっぷりってバラエティーで威圧してる時以上に紅白での姿がねぇ・・・
だって昨日、今日出て来たような歌手にゃあんなマイクの無駄遣い出来ねーもん(爆)
そんな貫禄を見せ付けられた後に「え?ナニ???」ってほど萎縮したニィちゃんズ(笑)

ま、今に始まったことじゃないけどホント「アウェイ」ってダメだよね。彼ら(苦笑)
去年は彼らにとって飛躍の1年でファンにしたら本来は嬉しい限りなんだろうけど
ナンつーか・・・それに疑問を感じるってよりは本音を言えば寂しいっつーかさ。
彼らの魅力はあの素人臭さがあってこそだと思ってるしね。だからこそ共感もするし。
それだけに世間に認知された感のあった去年は複雑な部分もあったりしたんだよね。

けど見てるコッチまで緊張しちゃうほどのあのガチガチ振り(笑)
しかも厚ちゃんなんて薄ら笑い浮かべてなかったか!?(爆笑)
更には厚ちゃんって言えばあれも衣装の一環だよね?ネクタイひん曲がってたの。
フツーに「サラリーマン早調べクイズ」だし!(爆)あのちっこいオッサン・・・(苦笑)
やっぱ彼らはいくらキレイな格好をさせてもらえても「七五三」に過ぎないあの感じ、
かしこまった場に行くとガチガチでキョドッちゃうあの感じがないとね〜♪
「見たくない!」とまで思ったゆずの紅白だけどお陰でちょっと安心したよ。
それにしてもピアノが松任谷正隆て、、、思わず背筋をピンッとさせちった(苦笑)

他に気になった点はあゆが登場した時「え?小林幸子?」って思ったとか、
中島美嘉のエスカレートするメイクに恐怖心を覚えたとかくらいか?(苦笑)
あ。それと途中にある出し物?あれで氣志團がやたら頑張ってた気がする(笑)

そうそう。審査員の基準って何なん?
某有名病院の院長さんとか紅白と何が関係あんの???
とりあえず「マツケンサンバ」の時にボーッとしながら映ってて全員大爆笑(笑)
あの人が最後まで起きてたかどうかが知りたい(苦笑)
それと「関係あんの?」って言えば韓国のナントカって人。アレもよく分からん。
そんなに視聴率が欲しけりゃあの場で「ボブサップVS海老沢」とかどーよ(苦笑)

と、昔は自分も「大晦日と言えば紅白!」って感じがあったんだけどねぇ。
いつしか「紅白出場者=認められし者」的な威厳を感じなくなっちった(苦笑)
っつーことで・・・
あんな出場パターンもアリなら是非とも今年は宜しくお願いしますよ。
保田圭(初)って文字を(爆)

あ。紅白に限ったことじゃないけど年末年始の番組に一言。
ようやく「ハッスル」が落ち着いたかと思えばどこをつけても「気合いだぁ!」て。
どこを付けても同じ出演者。どこをつけても同じ内容。実につまらん(゜σ ゜)ホジホジ

-------------------

帰ろうとしたら「忘年会代わりに新年会すっか」て。
だったらもっと早く言って下さらない?(苦笑)

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
いや〜〜。
紅白のことは私も書いたべ。
見てるこっちが緊張しちゃったよ。(笑)
氣志團、最高!!
ヨン様ダンサー、何気に似てたし!!(爆)

しかし、今年ほどつまらない番組編成ったらなかったね。
年末は人気ドラマの再放送の嵐、お正月は、似たり寄ったりの出演者でお茶を濁す、最低なスペシャル番組。
早く仕事が始まってよかったかも〜。
      by  ゆず組のさゆり  at  2005/01/05 22:07:33
ホント見てらんなかったよ。
悠仁お得意の「スマイル」も無かったし(爆)
ま、それが逆にホッともしたけどね。
あれだけの面々の中で堂々としてたら
それこそヤダなぁ・・・

で、正月はほとんどTV見てない(笑)
なのにたまにつけるとアニマル・・・
ハッスルと言いあの人と言いナニ?
彼らの職業って???
      by  ドラ@管理人  at  2005/01/05 22:26:41

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::