クライマックスシリーズ第二ステージ第一戦 | 【TOP】 | 第10回袖ヶ浦市海浜ロードレース大会
クライマックスシリーズ第二ステージ第一戦 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | クライマックスシリーズ第二ステージ第三戦

2007/10/14
「クライマックスシリーズ第二ステージ第二戦」
一敗が命取りになる短期決戦。
今日は前回その短期決戦で大乱調を見せた宏之。
でも、不安は無かった。
そして、とにかく勝たせたかった。

そんな今日の試合。
初回に先制され一瞬冷やりとしたけども恐らく選手も想いは同じ。
早速続く2回にそんな想いが爆発。

まずは四球でサブローが塁に出てチャンスに広げたいと思った矢先に
短期決戦と言えば里崎か今江かって程にオイシイ場面を持っていく
お祭り男里崎がまずは逆転の2ラン!
そして続くオーティズが連続のホームラン!!!
更にはCSに入ってからはいまいち調子の出なかった早川のタイムリーで
この回4−1と逆転に成功!

そうなると宏之の調子も上がるだろうと安心した矢先・・・
4回に突如痙攣で降板(汗)
まぁ、後続に対する不安もあったよ。
だけど、今日は何としても宏之に勝ちを付けたかったのに。。。

しかし勢いに乗った時のマリーンズは怖いものなし。
どこまでも調子に乗ります。まるで空気が読めません。

更にサブロー、早川、更には里崎の2本目と
実にホームランだけでも5本!!!!!
「この試合で全てを出し切ったのでは?」
と、やや不安にもなりそうな結果ですが(苦笑)

ちなみに9回には「まさか・・・」という不安がビンゴ。
今年だけでこの手の誰もが「勝った!」と思う試合を
見事にひっくり返してくれたのは何度あるんだろうか(;´Д`)
そう。こばやしだよっ!

しかし、ピシャリと3人で抑えてくれました♪
つーか、アレだね。
今日つくづく思った。
ロッテファンしてると「M度」がUPするね(爆)
大逆転はともかく三人で締められると物足りない(苦笑)

まぁ、何はともあれよくやってくれた!!!
明日は俊介だ。
雨の心配はいらないドームだしね(笑)
安心して自分のピッチングに集中して欲しい♪

欲を言うと・・・
今日はトラブルだし、きちんと役目は果たしたとは思うけど
今年の内に宏之にもう一勝させたい。
つーことで行ってもらいましょう!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::