CSセ | 【TOP】 | クライマックスシリーズ第二ステージ第二戦
CSセ | 【千葉ロッテマリーンズ】 | クライマックスシリーズ第二ステージ第二戦

2007/10/13
「クライマックスシリーズ第二ステージ第一戦」
先に書いてたようにぶっちゃけ予想通りの結果でした(苦笑)

とは言え、個人的には「健闘した!」とすら思えた(汗)
「2回の途中でKOさせられただけ」と言えばそれまでだけど
こういう大舞台のしかも初戦だ。
久保ならもっと取られると思ってたし(汗)(汗)
(久保はどうもプレッシャーに弱いイメージが強い)
オマケに後続は面白いように入れられると思ったら案外抑えてたし。

が。

直行を中継ぎで使うのなら何故2人目に出さなかったのだろうか。
まぁ、今季の成績を考えりゃどっちもどっちだろうけど。
でも、ダルビッシュを相手に2点取れてたとこを見ると
久保からチェンジした直後の2点が悔やまれる。
あれがなきゃもっと違った展開だったかもしれないし。
って、所詮は「たられば」でしかないけど。

いや、予想通り。これでいいんだよ。仕方ないんだよ。
でも、明日だな。
第一ステージの二戦で珍しく乱調を見せた宏之だ。
勝敗はともかく「さすが!」ってとこを見せて欲しいな。
明日の武田勝も気を抜いてる暇なんて無いぞ!

------

セリーグは大差で初戦を中日が勝利したようで。
パリーグにももちろん言えるけど「2位」「3位」と言っても
ゲーム差なんて手の届く範囲内だし短期決戦だったら
下位チームが勝ち進んでもおかしくないと思うんだけど
第一ステージは順当に進んじゃうものなんかねぇ。

------

まだまだ全然本調子ではないけど明日は走って来ます。
俺も己に勝って来るんだ。
仮にハムには負けたとしても己に負けるプレーは見せるな!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
おはようさんうさぎ
昨日は、予想通りの結果になったけど、
私ももっとめった打ちにされると思ってたよ。
しかもダルから2点も取ったしね[:エ:]
それにあんだけで抑えられたのはすごいよね。
まだまだ望みはあるぞぉグー

宏之さんに頑張ってもらうしかないね。
この間の乱調で、なんだか吹っ切れたような気もするよ。(想像)
いつも通りでいいのさチョキ
所詮は「ニラれば」でしかないけど。(違)
タノシミマショウ!

ところで、具合悪いの?頭の方?(失礼)
それなのにマラソンに出るのかい?
あんまし無理せんといてねかなしい顔
マラソンや走るのに進んで参加する人、尊敬するよ目がハートネコ

試合に勝っても負けても、自分の出せる限りの力を出して
できることをやる!
それでいいと、私は思うよ。
マラソンもねOK!2
レッツゴー!ロッテー野球ボールドラーマラソン
      by  ひろ☆  at  2007/10/14 10:24:02
始まったね〜。
(BSは大リーグの試合終了後の放送らしいショッキング)

って、書いてる間に先制された。。。
けど短期決戦ではシーズンと違って追い込まれると滅法強いからね。
「今日は宏之に勝たせたい!!
ってのは選手も同じこと思ってるだろうしね。
援護も今日は冴えまくると信じてるよ。
竹原!また、岡山のお母さんにTELできるようなプレーをしたれ上向きカーブ矢印

マラソンはただでさえ体調良くなかったし、
それに加えて今週前半はCS休暇(汗)してたのもあったから
今日はかなーり辛かったよ下向きカーブ矢印
でも、「己に勝つ」って宣言して行ったしね。
ゴール後に倒れても完走したろうと気力だけで走りきったら
練習時よりも大幅にタイムを縮めてのゴールだったよくす玉

次は選手達の番だ。
ロッテファイティン!!
どんな時も俺たちがついてるぜ〜上向きカーブ矢印
      by  ドラ  at  2007/10/14 13:22:13

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::