新春シャンソンショー | 【TOP】 | スーベニア試聴
忘れな草 | 【きょうのできごと】 | 朝もやけ

2005/01/03
「タイミング」
♪ずれた間の悪さも それも君のタイミング〜
ってな具合に「間の悪さ」もチャームポイント・長所になりゃいいけどねぇ・・・

ハイ。新年早々風邪をひきました(>_<)

実はドラさん。ココ5年くらいか?年末になるとひいてたんだよね。
しかも寝込むほどのBig Waveがやってきてたのだ。
一番ヒドイのは世間が一番華やいだ「みれにあむ」とかっつーヤツっすわ。
冗談抜きで40℃近くの熱が出てベッドの上で魘されながらカウントダウン、、、
けどそんなん知る由もない友人からは「あけおめ〜♪」なんてメールやら
「何してんの?今から呑みに来ない?」なんてお気楽なTELやらの嵐(涙)
文字だけじゃなくホントに泣きたい気分でいっぱいだったよね(苦笑)

しかし去年は「お。平気じゃん!」なんて思ってたのに・・・
ん〜けど考えりゃむしろ「必然」なのか?
仕事納めだった28日、29日と泊まりで呑んで、1日明けて大晦日は朝まで。
そんなんしてたら元旦にはすっかり完成していたようで(苦笑)
んな感じで新年早々「無茶出来ない歳になったんだな」と痛感しましたわ、、、

それにしても新年早々風邪って先が思いやられるなぁ〜(涙)
ま、逆を言えば昇ってくしかない1年ってことでもあるんだろうけど。
うむ。そういうことにしておこう。

っつーことで休みもアッと言う間に終わりです。
明日から仕事です。
毎度のことながら年末年始は早過ぎますな。
ま、それはしゃーない。良しとする。
ただ忘年会が出来無かった代わりに初日から新年会だとか。
・・・うっ。既に吐き気がする(涙)

そうそう。新年早々PCも激不調(涙)
前々から兆候はあったし一度リカバリするべき?
けど怖いんだよなぁ。慣れないことするのって。

それから携帯もそろそろ限界かもしれん(涙)

何なんじゃー!!!(叫)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
新年早々風邪ですか。
そりゃまた大変ですな。

私昨日は午後から寒気がして寝込んじまったんだよ。
今朝も出勤なのに、だるだるで出かけたのだよ。
でも、会社にいってしばらくしたら、なんか段々元気になりました。

…つまりこういうことでしょうか。
私の熱は、家事ストレスが原因?
家に帰りたくない症候群に陥りそう。(爆)
      by  ゆず組のさゆり  at  2005/01/04 22:34:50
ぎゃはは!
家を出た途端に元気になるん?(笑)
やっぱ俺はお気楽な身分だよね。
この世のパラダイスは実家だもん(笑)
会社ほどの地獄は無い(´∇`*)

ちなみに今日は突然の新年会。
もうマジでイヤんなるよ(涙)
オッサンたちみたいに会社終われば
真っ直ぐ帰るほど暇じゃないての!
      by  ドラ@管理人  at  2005/01/04 23:25:49

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::