大きな声で読んでみて下さい | 【TOP】 | 渡辺美里/ココロ銀河 ツアー’07
出来ることなら | 【千葉ロッテマリーンズ】 | ガオー

2007/09/29
「胴上げクラッシャー」
今日ハムが勝てば首位確定なのか。

冗談じゃない!

ボビーすら舞ったことないマリンなのに。
そんなもんは阻止してやる!死守してやる!

それはそうと気になるソフトバンクの相手は楽天なのね。
・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
何故かソフトバンクって楽天に弱いんだよね。
ハムの胴上げを阻止してゲーム差を縮めるのももちろんだけど
ソフトバンクとの差もここで広げておきたいもんだ。

って、2年前のプレーオフを思い出すなぁ。
あの時もそれどころじゃないのに美里のライブ行ってたっけ(笑)
いや、ライブも楽しみだし、急遽マリンに変更なんてせんけど(苦笑)
でも、途中も気になって仕方ないんだろうなぁ(汗)

まぁ、CSを制したわけじゃないしいずれにせよ胴上げなんて無そうな気もするが(汗)

余談だけど某所でエコに関して「フルキャストを見習うべきだ」という
1ヶ月前に自分が言ってたことと全く同じやりとりが為されている。
確かにマリンはゴミの分別なんて関係無しだもんな(汗)
それにあのマイカップ制はホント素晴らしいと思ったよ。
小さなことだけどそういうことから意識だって高まってくもんでしょ?
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
どーもーうさぎ
胴上げがどうしたって?
なんか今日、どこぞの胴上げを見たような…見てないような…。
はて?!あれは夢だったのかしら?ショッキング

というか、息子が「今日か明日ハム優勝じゃん?」
っていうから「なに言ってるの!マジック4くらいじゃないの?
マリンで胴上げとかされたらシャレにならん!青ざめ
なんて言ってたのに…あのカメラの数…困り

なるほど…今日か明日やったのね…下向きカーブ矢印
しかも、私の荻野さま、あんな場面で出してくるし…[:たこ:]

でも、ハムの勢いはほんとうに怖いお化け
プレーオフは全力で頑張りましょう!(応援)
負けるもんか〜力こぶ

荻野さま〜〜〜[:かわいい:](関係なし)
      by  ひろ☆  at  2007/09/30 0:15:52
ヤダなぁ、ひろ☆さんってば。
寝ボケて何か見ちゃったの〜?(´∇`*)

・・・orz

ってか、言わせてもらっていい?
竹原を引っ込めた途端に負け。むしろ大敗。
ボビーーーーーーーーーショッキング

つーか、負けるのは仕方ないよ。
ぶっちゃけハムの方が勢いあるもん。
ある程度は予測してたよ[:エ:]
でも、この大差は・・・あせあせ
オギーも予想外の出番だったろうね困り

それにしても明日は一応シーズン最後の予定だし
初のネット裏(ポイントで換えたんだけど)だし
メッチャ楽しみにしてたんですが。
何でしょ?このテンションの下がり方(笑)
とりあえず明日は竹原をスタメンに入れろー!
俺に生ホームランを見せろー!
それが見れりゃワシャ幕を下ろせるよ泣き笑い
      by  ドラ  at  2007/09/30 0:52:14

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::