経験の差 | 【TOP】 | 戸田
ジョギング | 【マラソン】 | 負けないで

2007/09/26
「急がば回れ」
ってとこか?
ちょっと違うか。

ホントは8月の終わり頃から取り掛かるつもりだったんだけどねぇ。
けど、風邪が長引いた後は雨が続き、更に帰りに遅い日や出張が続き・・・
と、満足に走れてなかったからねぇ。
それがようやく取り掛かろうとしたらこれだorz

大会に備えて5kmのタイムを計ろうとしてたんすわ。
ペース配分を把握する意味でもきっちり5kmを走りたかったし。
つーことで電池が切れたG-Shockに久々に陽の目を見させるつもりが・・・

最初に開けた時に電池の取り方が分からなかった時点で潔く諦めて
時計屋に持ち込めば良かったんだよね。
でも、再度開けたら分かったもんだから自分で換えようと試みる。

が。

いざ、新たな電池をはめ込んで見ても表示がバグった状態。
「接触が悪いのかな?」と何度も入れては外し、入れては外しを繰り返すも
結局出来ないまま始業時間が来たので「結局時計屋行きか・・・」と
苦笑いしてたのが一瞬にして引きつりに変わった。

Oh,No!!!
本体を覆うラバー部分が割れてるじゃんか(´д`;)
もはや電池なんて問題じゃないしorz

最初から大人しく持っていきゃ良かったんだよね。
けど、面倒ってのもあったし、そんなので持ち込んだことないから
想像を越す料金が掛かったら嫌だったしさ。
だから自分で挑戦したのだが甘かったか。。。

さて、どうしよう?
これを機にいっそラップ測定出来たり、心拍数も出るような
本格的なヤツも見て見ぬフリしてたから欲しいしなぁ。
でも高いし、単純にストップウォッチ機能付きだけのだったら
使い捨て価格であるだろうしなぁ。

・・・今は後者だな(貧)

そうだ。ホントに計るだけでいいならダイソー辺りにもありそうじゃね?
つーことで帰りに早速寄ってみよう♪

なんて、「無事解決♪」みたいな感じにに書いてるけど
基本的に手に何かを付けるのが邪魔で嫌いな人だけに
この時計も10年以上まともに着けてなかったけど
高校に入学する時に小遣いで買った思い出の品だしね。
それだけに某オフィシャルで似たような記事を見たけど切ない。

って、あ・・・
俺も同じくデジカメも「合掌」だったんだorz

-------

むむぅ。ネットじゃそれっぽい商品が載ってたのに
売ってなかったよ。もうちっと他の店も見てみるか。

-------

そういや月曜だけどマリンに向かう電車で向かいにいたオジサン。
ランニング雑誌を読んでた・・・(笑)
アピールしたかったんだけどね。「俺も走ってるよ〜」って(怪)

-------

年末猫町はまだまだ発表されないんだろうなぁ。
22日&23日なのか23日&24日なのか。
それによって香美姐さんの参加日が変わるのに。。。
それにしてもここ数年クリスマス(23日含)は恵比寿にいるなぁ。

-------

近々にハゲる夢を見た(汗)

-------

電話の取り次ぎはよくするし、多分会ったこともあるけど
ある客先の清水専務の本名が清水直行だったことが判明(笑)
今年の業績はダイジョブですか〜?(苦笑)

-------

ふと思い出したんだけど前々回の「ワンダーランド」は
ビデオで持ってるんだよね。時代は日々進んでますな(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
昔の仕事で、
顧客に「佐野元春」という理事長がいた(爆)
      by  明日天気になぁれ  at  2007/09/27 0:04:39
何だか負けた気分なのは何故でしょう?(笑)

いや、「佐野元春」はなかなかいないでしょ〜。
病院等で名前呼んでるの聞いたら絶対探すし(苦笑)

      by  ドラ  at  2007/09/27 8:46:56

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::