レイさん | 【TOP】 | ロビン
カラオケ | 【きょうのできごと】 | タイミング

2004/12/29
「忘れな草」
本日も飲み会。
ま、「年末」なんてそんなモンでしょう(´∇`*)

しか〜し。
生憎の雨。むしろ雪。寒過ぎだからっ!
何もこんな日に降らんでも(涙)

けど集まった面々は熱過ぎたようで(笑)
開始は17:00。
けど18:00にはみんなかなりのテンションだったような(苦笑)
もちろん自分も含めてなんだけど(苦笑)
一番は某クマ死守戦?お店の方々、お客さん。
お騒がせ致しましたm(_ _)m

と、そんな中である報告。
前にそれにも通ずる毒吐き日記を書いたこともあったけど
ココロから嬉しかったです。自分のことのように。
その結果が怒涛の祝福。むしろイジり(笑)
今から思うとちょっと「怒涛」過ぎたかな〜と思う部分もあったりするけど
ナンつーか思ったんだよね。こういうのいいな〜って。
同じ物を分かち合える者同士だけにいつしか気付けばネットの世界から出て
相手の幸せを喜び、相手の辛さを悲しむあの感じがね。
特にこの半年くらいは色々な話をしてきただけに余計に。
ってな具合にちょっぴりしんみりモードになってみたり(笑)

あ。ちなみに前にも書いたことあるけど「忘れな草」の花言葉は
「真実の愛」だったりする。今夜は無性に聴きたし(/-\) ヤン

その後は帰る素振りも見せずお泊りコースに(笑)
そして移動中にメールが来た某氏も迷わず巻き込む(笑)
けど直接話したいこともあったしこれまた充実した会合に♪
気付けば3:00?4:00?になってた程だし(驚)
しかし・・・前日のお泊りも災いした?
ドラさん。真っ先に撃沈しました(チーン)
つーかさ〜ワシの寝顔写真は一体どんだけ世にあるのだ?(涙)

と、あのメンツらしく最後までワイワイと楽しく過ごしてきたのでした♪
っつーことで皆様。今年もありがとうございました。
そして来年もよろしく(^-^)/

---------------------------

忘れな草
新たなクマがやってきた。癒されるぅ〜(´∇`*)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::