音熊 | 【TOP】 | オィオィ・・・
人生いろいろ | 【おもうこと】 | へんなの!!

2007/09/10
「バカップル」
って、浮かれて周りが見えないようなカップルを示すことが多いけど
正真正銘の「バカップル」を見た。

昨日のライブ終了直後。
会場内のトイレに入ったんすわ。
で、「スッキリ〜♪」ってな感じに出ようとしたらビックリ。
カップル(だと思われる)が入って来たんですが(爆)
男:「ほら、空いてるだろ?」
女:「うん、ホントだ〜」
だと。

いや、女性用トイレの混み方ってスゴイからね。
切羽詰ってるのか、待つのが嫌なのか知らんが、
たまにいるよ。そういう女を捨てたオンナ。
けど、カップルで入って来るのは初めて見た。
揃いも揃ってプライドもモラルも無いバカだな・・・(呆)

つーか、例え彼女を心配して「こっちでしちゃえよ」と声掛けても
本気でホイホイ着いて来る様なオンナは俺は勘弁です(苦笑)
そもそも彼女も彼氏の前なんだからもう少しわきまえたら?って思うし。

大体、これが逆の立場だったら悲鳴でも上げられて
警備員が駆け付けたっておかしくない事態なんだよね。
最低限それを考えられるくらいの脳は供えていて欲しいよな。

ん〜。こういうオンナでも(こういうオンナこそ?)服装にしろ化粧にしろ
バッチリとキめてたりすること多かったりするけど、
そんなメッキで塗り固めても意味無いだろ。
「人」として欠落した部分をしっかりと塗り固めないことには。

って、彼女側の非ばかりを責めちゃったけど彼氏も彼氏だよな。
どういう目で見られるかくらいちょっと考えりゃ分かるだろ。
だったらそんなことさせたるなよ。
小さいことかもしれないよ。けど一種の晒し者だろ。
「オマエはそれでも平気なのか」と。

ま、正真正銘の「お似合いカップル」でもあるんだろうな(苦笑)
ただ、他人に迷惑は掛けないように・・・

-------

今日から対日ハム4連戦。
去年の8月にもあったっけな。
「この連戦で3位に上昇したい!」と思ったら負け越して
そのままあれよあれよと差を付けられ4位確定ってのが(苦笑)
しかし今年は違う!ここで昇ってやるっ!!!

ってか、その前に雨続きの予報なのに平気なのか?
消化し切れるんかぃ(汗)

-------

素晴らしい平下〜♪が一軍に昇格した模様。   
24日の試合に出てくれたら嬉しいなぁ。
度を越した活躍は困るけど(笑)

-------

って、直行さん。。。orz
今日の一戦で今シーズンが見えた気がしなくもない(苦笑)

-------

ぬぉ〜!
トータスと小田さんが出るイベントだって!?
と、軽く興奮したら大阪ですかぃorz
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
素で間違えて男子便所に入って
奇異な目で見られたことがあるよ(´∇`*)
状況を理解するのに時間かかったしorz

市原SAで堂々と男便所にはいるオバちゃんもいた。
「男便所は綺麗なのよね〜」とか言ってた。
      by  さと  at  2007/09/11 6:44:13
間違えんなよw

で、おばちゃんは割とよく入ってくるよ(苦笑)
けど、ライブ会場だとフツーに若い子だよ。
「コイツ終わってんな」って思っちゃうけど。

ちなみに和田アキ子は女風呂で悲鳴を上げられ
「あっち!あっち!」と男風呂を指差されたことあるらしい(爆)
      by  ドラ  at  2007/09/11 7:23:43

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::