ドラたん | 【TOP】 | マーク・パンサー
人生が変わる瞬間(とき) | 【マラソン】 | 急がば回れ

2007/09/05
「ジョギング」
ってカテゴリをいっそ作っちゃおうか。
けど、タイトルバナーに使う素材が無いなぁ。
せめて競技場の風景とか撮って来れればなぁ。
って、デジカメは壊れたっきり進展なしだけど(汗)

さて、今週からようやく再開し、暑さも一段落したことで
6.6kmコースも復活させたのに雨。むしろ台風。
俺の行く手を阻むヤツは誰だ!?出て来いっ!(涙)

でも、水面下で行動を(?)。
始めたばかりの頃はipodを聴きながら走ってました。
そうすりゃ辛さも紛れて半減するし、
何気に貴重なミュージックタイムだったりなんかもして。

けど、4kmに伸ばした頃くらいからだなぁ。
大分本格的になってきて速度も上がったのかな?
振動に耐えれないのか音飛びを頻繁に起こし始めてねぇ・・・
更にはフリーズまで頻繁に起こすようになり・・・・・・
気付けば邪魔なだけの存在になって止めちゃったんだけど。

ま、実際に大会ではそんなんしてられないだろうし、
音楽なしでも自分が耐久出来る方が課題だろうからそれも良しだけど。

が。

更に距離を伸ばし6.6kmにしてからは時間もそれだけ要するし、
やっぱし「音」が恋しくなってコンパクトな「Shuffle」に惹かれたけど
ジョギングだけの為に買うのもバカバカしいじゃんね。

そんな時に!!!

ファンとしては発売前から存在は知ってたけど容量の割に高くて
買うには至らなかったアレが叩き値で売られているじゃんか♪
そ。アレとはコレです。

キャラチューン リラックマ
トミー (2006/03/30)
売り上げランキング: 4808

コレくらいコンパクトなら振動による音飛びも防げそうだし、
「ジョギング用」としても許せる値段だし、容量だって充分だ。
ハイ、お買い上げ〜ヽ(´▽`)/

これでまた楽しみが一つ増えた♪
こういう刺激や変化があることで続けていけるしね。
何よりも辛さが楽しさに変わるのは大きいのだ。

と、なると・・・

ひょ〜い、ドン!」の観劇日記の中でも軽く紹介したけど 
元Say a little prayerの大櫛エリカが今はアスリートタレント状態で 
今度ジョギングに最適なリズムのテクノを収めたCDを出すんだよね。

RUNNING TECHNO
RUNNING TECHNO
posted with amazlet at 09.09.09
Erica’s
Sony Music Direct (2007-09-26)
売り上げランキング: 23557

けど、Wで興味を持つ要素がありながら今となっては
走りながら聴ける環境が無いに等しい状態だったしねぇ。
でも、それもコレで解決。
今の自分には一石二鳥なCDだし買ってみよっかな♪

ってな具合に再開したら脳内は「走」ばっかの状態ですよ。
だって、ぼくは、アスリートだもの(´▽`*)

あ。流行りの「脳内メーカー」では「悪」半分に
残りは「密」と「H」でしたが、、、(汗)

-------

一昨年のプレーオフ中に生まれたからねぇ。
どうしても何か神掛かったパワーを感じてしまう今江家の陸斗君だけど
ブログに登場する度にその成長に驚かされる。  
更に。

息子の陸斗は座っている嫁の膝の上に立ち、お立ち台を見て、
「パパ〜やった〜・」と両手をあげて見ていたそうです。


って、クるんですが・・・(苦笑)

-------

ほら、来た。
やっぱりスタメンに入ってないよ(´д`;)

-------

ってか、たった5安打なのに2点ってのもスゴイな。
それよかハムとソフトバンクも勝ったのね。。。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
そのCDは、なかなか興味あるね!
俺も買ってみようかな〜。
でも、ジョギング中、汗だくになるし、大丈夫なんだろうか。
ってか、その前に、プレーヤー自体を持ってないんだけど(爆)

話は違うけど、こないだ某7−11の前で友達と待ち合わせしてたら
店の中から、渡辺徹似の某オーナーが出てきて、すげぇ嫌なモノを見たって感じになった。
俺は車の中にいたから、気づかれなかったけど(笑)
ってか、まだ商売してたんだね(爆)
      by  ミズコシ  at  2007/09/09 12:15:17
わわわ。珍しい人が来たw

で、興味あるでしょ?このCD。
単純に「音楽」としても興味あるけど
「走るのに最適なリズム」って!
とんでもなくリズム感ない走りしてたらどうしよw

それよか某オーナー・・・(苦笑)
実物なんて見たらまた夢に出てきてうなされんぞ〜(爆)
      by  ドラ  at  2007/09/10 0:13:19

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::