Na・de・Na・de ボーイ | 【TOP】 | シャンテ ロゼ ミサト
浅い眠り | 【きょうのできごと】 | AXボンバー

2007/08/28
「夏風邪はナンとやら」
って、毎年同じようなこと書いてる気がするけど(汗)

それにしても「病は気から」とはよく言ったもんですな。
原因は恐らく先週月曜のジョギング→飲みだろう。
薄っすら汗かいた体にエアコンの効いた店内は寒くて
ちょっと後悔したりしたけど翌朝早速喉が痛かった(涙)

けど、ライブが控えてたし認めようとしなかったけどね。
この時期に風邪なんてひいたってことを(笑)
だけど、大事を取って木曜からはジョギングも中断して
万全の態勢で土曜に挑むはずが実は現地でも鼻・喉にキてて
何度かトイレに駆け込んで鼻をかんだりしとったのです。ハイ。

何はともあれ無事にライブは終わり・・・

まぁ、一番の原因は気の緩みだろうな。
「乗り切った!」って言う安心感。
あとはエアコンだろう。
ホテルで部屋のエアコンが効き過ぎで切ったのに
それとは別に空調機があったのか?
ナニかが動いてる音もするし一向に緩和せず(´д`;)
結局、こんな季節なのに完全に布団に包まって寝たしな。
ついでに言うと行き・帰りの飛行機も同様。
基本的に暑がりなはずが寒かったんだもん。
やっぱ体は確実に衰えてたのだろう。

つーことで昨日から更に酷くてさすがに認めざるを得ない状態ですorz
また、長引くんだろうなぁ・・・

いや、長引くだけも充分辛いでしょ?
でも、でも、今はそれだけじゃないんだよ。
早期に治すことを考えりゃジョギングなんて問題外だろうけど
この期間に焦りを感じちゃうんだよね。
体なんて作るのは大変でも鈍るのは簡単だしな。

う〜む。プレッシャーを与える為に受付と同時にエントリーしたけど
それがネックで気ばかりが焦ってしまうよ。体はついて来ないのに。

はぁ。今週末もマリンだから気楽だけどナイターが控えてるし
自身の観戦は残り3試合だからキャンセルは絶対したくないしな。
しゃーない。今週は逸る気持ちを抑えて静養に専念しよう。

-------

そんな今日の試合はヒヤヒヤする場面がありつつも勝利♪
しかも楽天がハム食いを頑張ってくれたよ(笑)
そんでもってオリックスとソフトバンク。
中断になっちゃったけどすんごいいい試合してたな。
あのまま続いてオリックスに勝利して欲しかったけど(>_<)

-------

これを忘れちゃいけない。
ボビーが来季も続投決定♪
ドラ父はかなり不服らしいが(苦笑)
でもムスコは嬉しいぞ。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::