みゅーじん | 【TOP】 | Na・de・Na・de ボーイ
夏のカウントダウン | 【おもうこと】 | 人生いろいろ

2007/08/27
「再布」
以前、財布に関するこだわりを挙げたんだけどねぇ。

この時に買った財布。 
先日の観戦時に小銭を入れる部分のファスナーが破損しました。
よって小銭が収納不能に(´д`;)

で、急を要するし、使い慣れてるから同じものを買おうと検索。
どうにかヤフオク(と言っても新品)で1点だけ見つけました。

が。

普段は通販のヘビーユーザーとは言え財布は使い心地が重視だし
手にとって見たいからそれ以外の通販は考えてなかったんだけどねぇ。

・・・「それ以外」到着(汗)

いや、ヤフオク以外で「それ」がないものかと探してる時に
出会っちゃって。俺に使われる為に生まれた財布にヽ(´▽`)/

それが

これ。

PORTERのBLUE STRIPESってシリーズらしいが
PORTERと言えば黒が中心のシンプルデザインが主じゃんね。
もちろんモノによってはそれがいいんだけど財布としては
もう少し「遊び」があるものがいいし、何より収納力に欠ける。

それで今まで財布に関してはPORTERなんて考えたことなかったけど
この色遣いにどーにもこーにもキャッチされた模様(´▽`*)
「こんな寒色系は今の季節は良いが冬はどうなん?」なんて知らん。
出来れば店で実際に手に取って見てみたいけど出会えるか分からんし
どうにかネットで収納力を中心に調べて許せる範囲そうだったので購入〜♪
ま、やっぱし収納力には欠けましたが、、、

でも、やっぱし俺に使われる為に生まれた一品でしょ。
モロにドラドラしてんじゃん♪←ヤな財布だな

とは言え、やっぱし使い慣れるまでは時間を要するんだよね。
細かな点で言えば二つ折りを開いた時の札の取り出し口が前のと逆。
そこに違和感を覚えずにはいられない。。。

でも、コイツとは長い付き合いになると良いな。
何しろ俺のたm・・・(ry

----------

飛行機やらホテルのエアコンが効き過ぎてはいたけど・・・
ライブが終わって「気」も途切れたせいか更に体調悪化orz
会社のエアコンにもヤラれてかなり季節外れの鼻ズルです(汚)

----------

再布
こんなんもろた♪
けど、この手のって勿体無くて食べれないんだよね。
で、ダメにしちゃうという一番勿体無い結果に終わる(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::