犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート | 【TOP】 | 犬顔家の一族
打ち上げ花火 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | サムライソウル

2007/08/22
「鴎−毛」
前言通り観劇後はマリンへGo!

が。

東京駅で隔離された京葉線ホームにやっとこさ辿り着いたと思ったら
何と。
京葉線が動いてないし(;´Д`)
恐らく放送はしてたんだろうけどipodで遮られてたしな(汗)
でも、軽く暴れたい気分(苦笑)

まぁ、けど、文句を言ってる暇も無いのでルート変更。
それでも最寄り駅には行けないし、試合開始に間に合うか
かなーり焦る羽目になりましたが。
結局、着席と同時にスタメン発表と慌しい観戦だった・・・

気を取り直して試合。
8/12のリベンジとも言える観戦だけにどうしても勝ちたかった!
が、先発はやや不安定な久保に対して楽天は一場。
いやいや、こっちはズレータが帰って来たじゃないかっ♪
が、初回にあっさり草野の一発を食らった(;´Д`)

対するマリーンズの攻撃で印象的だったのはズレータの一打席目。
あと少しってところで惜しくも入らずフライに終わったけど
復活を実感させる大きな当たりに興奮。
更には二打席目ではタイムリーで1点返したし♪
しかもその直後。
ラッキーなことに一場のボークで同点として
一場を打ち崩して流れが変わると思ったんだけどねぇ。

6回表。
久保、中郷がテンポ良くやられ・・・(苦笑)
その裏に2点返すも結局は6−4で痛い負けにorz
2カード?3カード?連続で楽天には負け越してるんだよね。
明日は俊介だ。何としてでも勝ち越してくれっ!

今日の砂漠の中のオアシス的プレー。
何と言っても部長のファインプレー!
やっぱ部長はいいやね。熱くて。しびれたよ。
ま、直後にそれを打ち消すベn・・・(ry

ちなみに今日の観戦は何もかも空回りだった(;´Д`)
京葉線のストップに始まり、珍しく応援席に行きたい気分だったけど
花火見たさに指定を取れば強風の為に花火は中止。
更には最後の一杯を飲もうと財布を開けたらファスナーが破損。
泣きっ面に蜂ってやつだなorz

今季観戦成績:6勝5敗1分
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::