欲求不満 | 【TOP】 | ちがいますシスターズ
さよなら夏の日 | 【きょうのできごと】 | JR…(-_- ;

2007/08/18
「小休止」
連日の猛暑日も小休止で本日は過ごしやすい日に。
と、言っても30度はあるんだけどな(汗)

そんなわけで(?)ドラさんも小休止。
「海に繰り出す♪」なんて言ってたけど生憎の天気だしね。

が。

8時過ぎに目が覚めてしまう・・・
オマケに今朝も早朝に大きな揺れがあって目が覚めたんで
目覚ましセットしたわけでもないのに寝起きから機嫌悪し(苦笑)

と、そのまま大して何するわけでもなく午前中は過ぎて昼。
父親が近くのラーメン屋に行こうと提案したもんでGo。
ん〜。市内でも1,2を争う店だし、並んでたし、美味しいけど・・・
ラーメンよりざるそば派なワシにゃあのこってり感はやっぱキツイ(汗)
餃子も箸で持つと油が滴り落ちるとかアリエンのだけど(;´Д`)
ちなみにビールだけに止まらず梅割りも行っといた(笑)

そうそう。店の子?
小学生がお手伝いしてた。
まるで麻理男(謎)

午後はダラダラと読書。
その後、いつしか昼寝(苦笑)
「一瞬たりとも無駄にしたくない」って発言とは裏腹なダラダラぶり(汗)
ま、仙台の疲れも引きずってたし、来週はヤッサ遠征だし、
たまにはこういう日も悪くないっしょ。

小休止
夜はオカンのバースデーってことで久々に家族で飲みに。
いつの間にやらなめろうがメニューに増えてたので迷わず注文。
やっぱしンマッ!
ま、アッチの店(謎)の方が上だけどな。
車が止まりそうな気がして易々と近付きがたいが(苦笑)

ってな一日。

本来は今日もライブに行ってたと思えばつまらん一日になったけど
こんな休養日も必要だし、家族と過ごす休日もたまにはいいよね。

--------

珍しく宏之が崩壊して一時は絶望感を味わったけどまさかの逆転勝利♪
3タテは出来なかったけどせめて勝ち越し。明日もファイティン!
それにしても何故、楽天はソフトバンクに強いのだろう・・・(苦笑)

--------

メールくれた人たち。
あんがと♪この通り元気ですよ(笑)
こういう地震や台風の時に心配メールが来ると
改めて不思議に思うよね。ネットの繋がりが。
それまでは有り得ないことだったもんね。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
とりあえず私も元気です(´▽`*)
      by  さと  at  2007/08/19 9:03:34
なんかあったら救援物資にマッ缶送るね(´∇`*)
      by  ドラ  at  2007/08/19 9:14:12

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::