恩田陸「夜のピクニック」 | 【TOP】 | 上から見るか、下から見るか
俊介Day | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 鴎−毛

2007/08/15
「打ち上げ花火」
むしろ「華美」とでもしとこうか。

本日は予定を変更してお送りします。
今日の予定してた日記は明日にでも使い回しってことで(´∇`*)

木更津の花火大会?
ふっ。そんなんどうでもいいわ(゚σ ゚)ホジホジ
それよか幕張に打ち上がった花火でしょ♪
って、はい。
この先「それこそどうでもいいわ」ってな人多数のネタです(苦笑)

長かった・・・
けど、遂に竹原がマリンでホームラン打ったよ〜(ToT)

今日は久々のスタメン。
それだけに「今日こそやってくれっ!!!」と祈りを込めたさ。
そしたら第一打席は犠牲フライで逆転に成功。ヨシヨシ。
続く第二打席は内野安打。いいぞ、いいぞ。

と、ここで会社を後にして帰宅後は即ジョギング。
そして一っ風呂浴びて携帯でチェックすると・・・

キタ------(゜∀゜)------ッ!!

でもね、嬉しいけど嬉しくないんだよ。
マリン1号こそこの目で見たかったから(ToT)
オマケにまともに夏休みが取れる状況だったら
木更津の花火の日はいつも取ってたしな。
今日だって休み取ってマリンに行ってたのに。。。

って、この際そんな私欲はもうエエわ。
ちょろっと書いたことあるけどファンの贔屓目を抜きにしても
期待されてるとは思い難い扱い方をされてるように見えるだけに
こうして少ないチャンスでもモノにしてくれるのはとにかく嬉しい!
ハイ、例の如くオフィシャルから祝福メッセージ(´∇`*)

ちうか・・・

今日の試合展開からするとマリン初ホームランだけでなく
初お立ち台の座も射止めちゃってそうな気がするのですが。
うぅ〜。やっぱり悔しい。。。
「その時」は生の声で祝福したかったよ。。。

シーズンも終盤に差し掛かったし今のとこ残りの観戦は4試合。
このままスタメンの座をキープして5号、6号と続いて欲しいね。
ってか、日頃の感謝を込めて俺の前で打てっつーの!(笑)
シーズン始めに「チームの優勝以上に竹原と平下の活躍に期待♪」って
本音でそう思って書いたくらいだしね。
このままじゃ今シーズン終われねぇ!
いまいち波に乗れないチームの起爆剤となってくれ〜〜〜。

<追記>
やっぱお立ち台に上がったか
その場にいたら泣いてたな(素)

ってか、この連戦ってそう言えば・・・
打ち上げ花火
うぅ〜。これ超欲しい。
今日のは記念すべき一発だったしな。
けど、そうなると額も必要だよなぁ(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
Bは花火も見えるのか・・・。
一緒にBも打ち上げちゃえばよかったのに・・・パンダ
そういえば今年は花火見てないな・・・。

てか、うち負けてるし・・・orz
また借金こさえてしまった。
同率3位になるはずだったのに・・・。
とりあえず明日は絶対にいただきます!!勝ち誇り
      by  こーいち  at  2007/08/15 23:32:42
そだな。
ロケット花火でも付けてどこまでも飛んで欲しいよw<B

で、ぶっちゃけ・・・
この連戦は勝てる気が薄かったです(汗)
今あんまりいい空気が流れてないしね。
だから俺すらも並ばれると思ってたよ(苦笑)

けど、ファームにいる頃から「この人はやる!」と
応援してた選手がやってくれて昨日の悔しい負けを
帳消しにするかのような勝ち方してくれた(≧▽≦)

こうなったら明日は負けれませんよ?
明日は俊介だし頂きます♪

ってか、マジックが点灯してる・・・電球
      by  ドラ  at  2007/08/15 23:39:37

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::