フルキャスト | 【TOP】 | ボビー
フルキャスト | 【千葉ロッテマリーンズ】 | ボビー

2007/08/12
「鴎−毛(8/12)」
さて、3戦目。
今日も勝って勝ち越してイキオイニノリマショウ!

昨日は外野指定で観戦したけど今日は奮発してフィールドシート。
マリン以上にベンチ寄りに作られてて更なる迫力。
マジで目の前でプレーっすわ。

ちなみにたまたま両日共通路側だったのが嬉しかったり♪
更に。
今日は久々に俊介タオルで来たんだけども席番が31。
なんてことに喜んでると・・・
昨日も外野指定のファンに振舞ってたけど今日も俊介が
率先してサインをしてるじゃないのん。
で、昨日は「してもらう物ないしいいや」ってスルーしたけど
今日はたまらずこんな物に失礼かと悩みつつチケットにしてもらったよ。
「今日は席番が偶然31だったので是非チケットにください!!!」
なんていつもじゃ言えないようなことも言えたしな(笑)
鴎−毛(8/12)

そんな今日の試合ですが・・・

先に言っときます。
飲んではいるけど決してベロベロに酔ってません。
見知らぬ土地で駅まで歩いて、電車に乗って、
高速バス乗り場にだって辿り着いてるんだから。

けど、記憶にない。

今日も先制し、その後に逆転されるも6回に4点を追加し
「今日も快勝だ!」と気を良くしてたんだけどな。
オマケに成瀬だから余程のことがないと勝てると思ってたし。

だけど、その「余程」がやってきたようだ・・・

帰宅後にスコアを見ると成瀬の後に荻野→雅→藤田と
リレーしていたらしいけど記憶にあるのは藤田の登場で
「あの男が戻って来た( ̄□ ̄;)!!」と嘆いたこと。
そして期待通り(・・・)たった2球で仕留められサヨナラ負け。
また藤田かっ。
ってか、防御率が15点台て。
まぁ、上には上がいるもので先日まで先発を任されてた人に
16点台驚きな記録を持った人もおりますが。

とにかくだ。

藤田の名前が呼ばれた瞬間に意識が遠のくをの感じ(苦笑)、
次の瞬間にはチュウハイのカップを投げつけたい衝動を
抑えるだけで精一杯な状態でそそくさと球場を後にしてたよ。。。

フルキャストといえば竹原が1号を放っただけに
再現に期待してたけど2日ともスタメン入りせずがっかりしてたけど
どうやら8回に代打で投入されたらしい。
ん〜。確かに「キターーーーーー(゜∀゜)------ッ!! 」って喜んだ気はするや。
けど、それすらもスコアを見るまで忘れてたよ。
さすがにこのカードで2試合がサヨナラ負けはな。キツイ。。。

次は観劇の為に8/22に休みを取ってるんだけども
「ダブルヘッダーはキツイかな?」と迷ったりもしたけどダメだ。
この悔しさは8/22に晴らしてみせる!
だから仙台のライトスタンドも埋めたファンの為にもファイティン!!!
鴎−毛(8/12)

今季観戦成績:6勝4敗1分
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::